2005年05月29日

メールでつながる。

ああ、最近B子さんにメールをしていません。バイトでもしばらく会ってないので"音信不通"てやつと近い状態です。音信不通とは違って連絡を取ろうと思ったら取れるんだけどね。

Bこさんではないバイトの後輩(ちょくちょく登場してもらうと思うのでOさんとしておきます。)とはしょっちゅうメールしてるんですけどねえ。やばいですよね。ちょっと。

僕としても早くB子さんへの思いを確定したい気持ちはあるんですよ。好きなのか、それとも単にいいバイト仲間として見ているだけなのか。今の時点でははっきりしないんですよたらーっ(汗)

もちろん前にも書きましたように焦ってはいけないと思うんですけど、今のまま放置でもいけないですよね。今ちょっと忙しいんですけど無理矢理口実を作って連絡してみようmail to
posted by グラス at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月28日

勘違い。(?)

とおもったら片方はそうでもなさそうです。よく分からないけど。

まあ別に惚れているわけではないので問題はないんですけど、やっぱりカワイイ娘が二人ともお手つきだと僕のサークルに対する熱意が変わってきますからね(笑)

まあその可能性がなくなったわけではないですけど、とりあえずはフリーなのでしばらくは楽しめそうですわーい(嬉しい顔)
posted by グラス at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宴の後。

はい、無事に新歓は終了しました。

でも僕の目を付けていた女の子二人とも、彼氏持ちではないけど特定の相手がいるらしくてテンションがた落ちです。

うーむ、サークルの楽しみが半分くらい減ったなあ。
posted by グラス at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月26日

ついに。

さあ、明日は待ちに待ったサークルの新歓です!

かなり楽しみですねえ。たくさん新入生が来るので一杯絡んで、うざいと思われる仲良くなれるように頑張ってきます。
posted by グラス at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月25日

好み。

皆さんは異性にどんな事を重視するのでしょうか?

ルックス、性格いろいろありますが、僕が比較的重視するのはなんです。

もちろん最優先というわけではありませんが、結構声っていうのは重要なんです。ハスキーな声や低く太い声の女の子はあまり好きではなく、それだけで恋愛対象からはずれちゃったりします。やっぱり女の子らしいカワイイ声が好きなんですね。

でも、やっぱり僕は月並みですが一緒に話してて楽しいことが一番重要ですね。皆さんはどうですか?
posted by グラス at 22:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月24日

バイト。

ども、今日もバイト先でいじられてきたグラスです。

前にバイトの正社員の方の話をしましたが、今日は相談に乗ってもらった方の正社員と一緒にバイトに入ってました。この人にいつもいじられて楽しく暮らしてる訳なんですが、ちょっと恋バナになると煽り方が無茶なんですよ。

確かに恋バナで人を煽るのは楽しいよ。僕もよくやりますよ。でも、明らかにB子さんを県外旅行へ誘うとか無理でしょ?しまいには他の女の子の名前まで挙げてくるし。「どっちつかずになったらいかんよ」っていつ僕がその娘のことそういう目で見てるって言いました?

まあ楽しいからいいんですけどねえ。
posted by グラス at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | バイト先にて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月23日

紐。

ちょっと馬鹿話を。

最近ちょっと暑いなと思うような日も出てきまして街ゆく婦女子方が薄着になりつつあり大変喜ばしい季節になってきたのですが、最近ぽつぽつと首の後ろで結んで留める形の服を見るんですね。

あれってさ、もの凄くほどきたくなりません?

いや、ほどいちゃいけないし、ほどいた時点で豚箱行きになるのは見えているんでやりませんけどもの凄くほどきたいんです。勘違いしてほしくないんですが別に服を脱がせたいわけではないですよ。いや、脱がせたいんですがそれよりもまずとりあえずほどきたい。なぜほどくのかと聞かれたら「そこに結び目があるからだ」みたいな。

おかしいですか、僕?
posted by グラス at 22:06| Comment(3) | TrackBack(0) | 思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月22日

あるある。

今あるある大辞典を見ているんですが、カップルで歩いてる時どちらに立っているかで亭主関白タイプかカカア天下タイプか分かるっていう特集をやっているんです。
で、街中のカップルを調査してたんですが、その時テレビの前の皆さんもどちらに立つか考えてみて下さい、みたいな感じでしゃべりかけがあったんで僕も考えてみたんですが全く1%もイメージできません。マジで。むしろ自分が女性と歩いてる姿が全く想像できません。
なんか腹が立ったのでもうテレビを消しました。
posted by グラス at 21:46| Comment(2) | TrackBack(1) | 思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月21日

メバエ。

なんか最近nobodyknows+のメバエにはまっておりまして。ちょっと歌自体は「exclamation&question」と感じるような気もしない事もないですが、歌詞が個人的にはドツボなんですよね。
僕は元々nobodyknows+が好きでカラオケでもよく歌うんですが、今回は初のバラードじゃないですか。最初それを知った時全然イメージが湧かなかったんですね。hiphopグループであるオレンジレンジやケツメイシはバラードでも大成功しているわけですが、nobodyknows+はまた違うじゃないですか。
聞いてみたら、やっぱりnobodyknows+はアップチューンの方がいいなと思ったんですがよく見たら歌詞が目を引くんですね。よく言えば身近、悪くいえばロマンチックなところがあまりない歌詞なんですがそれが逆に心に響いて。まあ賛否両論あるでしょうし、あまり売れてないみたいなんでアレなんですが、もしよかったら一度聞いてみてほしいなあと思うのですひらめき
posted by グラス at 18:53| Comment(2) | TrackBack(1) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月20日

本業。

僕ってば毎日与太話ばかりしてますが、やっぱり大学生なので学業もおろそかにできないんですよね。
僕のいる学科では実験が毎週ありましてそのレポートを書くのに一杯一杯な訳です。ということで今日も学校にお泊まりですもうやだ〜(悲しい顔)
早く実験を終えて遊びたいですね〜ぴかぴか(新しい)
posted by グラス at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月19日

新歓。

さて、え?と思われるかもしれませんが僕はまだ完全にB子さんに的を絞ったわけではありません。まだ好きと言えるレベルではなく気になるレベルですし。確かに今の段階で優先順位が一番高いのは高いんですが。
そういった意味でも楽しみなのが近々サークルで行われる新歓なんです。今年は女の子がたくさん入ってきたのはいいんですが、多すぎて全然絡めてないんですよね。ちょっと頑張って皆と仲良くなれればいいなあと思います。結構かわいい子もいるんで楽しみですわーい(嬉しい顔)
という感じで自分に関わる部分でも楽しみなんですが、他の男達がいい子を見つけてやる気になってくれる事も期待してるんですよね。前にもお話ししたように僕の友達は奥手の人が多いので大学生なのにとんとそっちからは遠ざかっているんですよねバッド(下向き矢印)やっぱりそれじゃあ僕からしても面白くないんで、いい機会だからそろそろやる気を出してくれないかなあと。もちろん僕とターゲットが重ならないことが前提ですけどね猫
posted by グラス at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月18日

@サークル活動。

僕は運動系のサークルに入っているんですが、今日ちょっと話した新入生の女の子が僕が昔凄く仲良くなった(彼女ではない)女の子の面影があってちょっとドキッとしましたどんっ(衝撃)
当然同一人物であるわけがないのですが、ちょっと昔を思い出してしまいましたね。あの頃は若かったなあ…たらーっ(汗)
posted by グラス at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月17日

タイプ。

人の恋愛するタイプには色々ありますが、人によって大きく分かれるのが人に告白された時どうするかではないでしょうか。
大きく言って、それまで好きじゃなかった人でも意識してしまう人と、やっぱり自分が好きになる人じゃないと付き合いはしないと言う人とに分かれるんでしょうけどどっちが多いんでしょうか?イメージ的には前者は男に多くて、後者は女の子に多いような気がしますけどね。
実は昔B子さんを含めて3人でそういう話をしていたことがありまして、僕自身に話を振られたんですが、僕自身はよく分からないんですよねバッド(下向き矢印)
確かに告白されたら嬉しいのですが、僕だって誰でもいい訳じゃありません。でも、ある程度気が合う娘だったら決定しちゃうかなあという気もするし…。
そういえばB子さんは、絶対自分が好きな人じゃないと嫌だっていってたなあふらふらということはB子さんと付き合いたいならオンリーワンになるしか無いと言うことか…。
posted by グラス at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月16日

なんで今まで気にならなかったのか。

そういえば例の後輩(いちいち例のバイトの後輩というのは面倒なのでB子さんとこれからはします)には彼氏はいないのだろうか。
僕自身はB子さんが彼氏(というか男と)とつるんでた事なんてみたことないし、B子さんは指輪もしていない。でも表だっていちゃいちゃしないカップルなんて山のようにいるし、他の学校に彼氏を作ってたら僕が見るはずもない。それに指輪をしないカップルも多い。
ああ、気になりだしたら止まらない…たらーっ(汗)
posted by グラス at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月15日

とりあえず。

例のバイトの後輩と遊ぶ約束は取り付けてあるんだけど、どこ行けばいいんだろう。今僕が住んでるのはど田舎なのでそもそもあまり遊ぶところがないんです。
あ、もちろん二人でじゃないですよ。バイトの仲間達でですよ。とりあえず呑みくらいが無難なのかなあ…。眠い(睡眠)
posted by グラス at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月14日

平穏な日。

今日は洗車をしました。単に暇だったっていうのもあるんですが、一番の理由が昨日例の後輩に会った時に「結構な汚れっぷりですね」といわれてしまったから。あうことが事前に分かっていれば洗車くらいするんですけど、急でしたからねえ。
これからはまめに洗車くらいしようあせあせ(飛び散る汗)
posted by グラス at 15:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月13日

マジで幸せ。

例のバイトの後輩に手作りクッキーをもらいました。嬉しすぎて死にそうです。
あ、別にそういう仲になってるとかではないですよ。大量にもらったものをお裾分けしたお返しにもらっただけです。
こんな小さな事で幸せを感じられる自分が結構好きです手(チョキ)
posted by グラス at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月12日

嘘だろ、おい。

今日は例のバイトの後輩にちょっと用があってメールしました。
そしたら12時間以上放置されました。軽く泣きそうでした。
まあでもその後はさくさくメールできたからいいや。
posted by グラス at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月11日

午前様。

実は昨日のバイトが終わって、帰ってきたのが今日の午前3時なんです。
別にそんな時間まで働いてたわけではもちろんなくて、ちょっと考え事があって正社員のかたに相談に乗ってもらっていたんです。
その考え事というのは先述のバイトの後輩のことなんですが、お陰でちょっと気持ちが晴れて、すすむべき道が見えた気がします。それだけで無しに僕をサポートしてくれるとまで言ってくれて本当に感謝してます。
やっぱり持つべきはいい先輩ですね晴れ
posted by グラス at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | バイト先にて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月10日

はい、ということで。

やっと近況説明が終わりましたね。明日からは実際に動きがあったら書こうと思います。
またね、高校時代以前のお話も織り込んでいけたらなと思っております手(チョキ)
posted by グラス at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 説明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

