2005年06月30日

感慨。

もう6月も終わってしまうんですねえ。ということはもう今年も半分終わったわけです。

僕の誕生日は秋なのですが誕生日は彼女と祝う事ができるのでしょうか?なんかとてつもなく無理な気がする…ふらふら

せめてクリスマスイブくらいは…かわいい

人気blogランキングをチェック!
posted by グラス at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月29日

ラルカンシェルではない。

先日の話ですがラルクのニューアルバム買ってしまいました。実は出てることさえ知らなかったのですが、ふとCDショップへ立ち寄るとこのアルバムのコーナーがありまして、視聴したところすごいいいんですよねグッド(上向き矢印)もう即決で買ってしまいましたよひらめき

僕はラルクを知ったのは3枚同時シングル発売の頃なんですが、そのうちの「HONEY」にはまってしまいましてラルクに興味を持ちだしたんですが、ベストを出してからしばらくは個人的に曲を聴いてもあまり買いたいとまで思わなかったんです。でも今回のアルバムは相当いいですわ。との曲を聴いてもラルクらしい良さが出てて最高ですexclamation×2

ぜひ聞いてみてください。

人気blogランキングをチェック!
posted by グラス at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | バイト先にて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月28日

馬鹿ったら馬鹿。

実は今週の土日でちょっと旅行に出かける予定なんですひらめき

ちょうど夏物のセールのシーズンでもありますので都会に出てショッピングとかしてこようかなと。先輩が隣県の都会なところに住んでいますので訪ねてみることにしたわけです。せっかくの機会なので土日丸々使ってリフレッシュしてこようと思った次第なんです。

ところが今日バイトにはいりますと店長が満面の笑みで「日曜日入れない?」とか聞いてきたんです。当然「ちょっと旅行に出るんで入れません。」と断ったんですがシフト表をよく見ると日曜はB子さんが入ってるじゃないですかあせあせ(飛び散る汗)

その次の瞬間「なんとか調整すれば入れるかもしれません。」と口走ってる僕がいましたふらふら店長の方もその気になっちゃって入らざるを得ない感じです。

ああ、予定変更か…もうやだ〜(悲しい顔)

人気blogランキングをチェック!
posted by グラス at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | バイト先にて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月27日

I達。

皆さんはI"sという漫画をご存じですか?

そう、かなり前に少年ジャンプで連載していた恋愛ものの漫画です。僕はあの漫画が大好きでコミックスを全巻そろえました。

今でも下宿に全巻揃っています。あの漫画はすごく男の心理をよく書き表せていて、非常に傑作だと思います。ストーリー自体はベタはベタなんですけど、そういう心理描写とか、表現とかが秀逸でただのベタな漫画にはなっていないんですよね。

僕もI"sみたいなハッピーエンドをいつか迎えたいなとすごく思います。

人気blogランキングをチェック!
posted by グラス at 23:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月26日

うーん。

今日バイトがあったので昨日書いたメールの件を正社員のかたに話しました。

そうしたら熱心にOさんなら大丈夫と勧められました。僕はOさんが僕をそういう風に意識しているとはとうてい思えませんし、僕も今のところそういうふうにはOさんを見ていないつもりです。

でも、Oさんとメールをしててとても楽しいからOさんとついついメールをしちゃうのは事実ですし、Oさんは友達としては最高に好きです。

なので、正社員の方にそういうふうに言われるとなんか意識しちゃいそうなんですよね。ただでさえ、僕はそそのかされるとその気になってしまう人なのでたらーっ(汗)

ま、Oさんとは今のままの関係でいるのがお互いに幸せなのだと思います。

人気blogランキングをチェック!
posted by グラス at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | バイト先にて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月25日

今気づいた。

僕の携帯のメモリーには150件くらいの連絡先が入ってるわけですが、グループわけしている中の「バイト先」というグループには5件くらいしか入っていません。でも、メールは全フォルダーの中で二番目に多く、200件の受信メールのうち69件が「バイト先」の皆さんから送られてきたメールです。

これだけでも結構驚くべき事なのですが、なんとそのうち50件以上がOさんからのメールです。ちなみにB子さんからのメールは10件くらいです。

これおかしくねえ?

人気blogランキングをチェック!
posted by グラス at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月24日

暑い熱い厚い。

最近、めっきり暑くなりましたね〜。もう本当に夏本番って感じです。

ぜんぜん梅雨を経過した覚えがないんですが、もう夏本番って感じです。

若い女性の皆さんが薄着になり車を運転してて危なくて仕方ありません。

先日も立ちこぎをしているミニスカの女子高生がいたのでガン見していたところうっかり左折時に自転車を巻き込みそうになりました。これからは事故を起こさないように見なきゃいけませんね。

人気blogランキングをチェック!
posted by グラス at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月23日

俺の馬鹿。

先日俺がバイトしてる時にバイト先にB子さんが来ました。シフトを確認しに来たんですが、B子さんは最近学校が忙しいらしく全然バイトにも入ってないのでメチャクチャ久しぶりに会いました。

でも、ずっと仕事か正社員の人と話をしてました。まあ、仕事は仕方ないですよ。でも、暇だったんだし正社員の人と話す暇があったらB子さんと絡んでもいいじゃないですか。

「お疲れ様です」って声をかけてもらっても「お疲れ〜」ってだけ言ってすたすたと正社員の方へ。

言い訳させてもらうと、その日は眠くて眠くてテンションが激低だったのですが、そんなこと関係ないよね。うーん…。ダメだな、俺。

blogランキングはこちら
posted by グラス at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | バイト先にて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月22日

満月をみると大猿に。

タイトルは全く関係ないんですけど、最近深夜になるとテンションがおかしくなります。

疲れてる時はかなり不機嫌ですし、疲れてない時はテンションが激高でアカペラで「ココロオドル」歌ってますし、その日何か気になることがあったらひたすらそれについて考えてます。

昔はこんなんじゃなかった気がするんですけどねえ…。

人気blogはこちら
posted by グラス at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月21日

メッセージ。

君の気持ちはよく分かる。でもさ、失敗したら確実にこれまで通りにはいかなくなるんだよ。怖くないの?

確かに雰囲気的にも気持ち的にもはやってしまうのは仕方ないんだけど、焦る必要はないと思う。せめて相手のキャラくらいつかんでからにしようよ。

行動をどう解釈していいのか。それを解析してからでも遅くないよ。

こんな事を昔は当たって砕けろを地でいってた僕が思うんだから、僕も年を取ったよなあ。

でも、男らしいその気持ちを持ってる君は絶対成功する。それは僕は自信を持って言える。

人気blogランキングをチェック!
posted by グラス at 01:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月20日

花火。

昨日はバイトだったわけですが、バイト先の社員さんの思いつきでバイト後に花火をすることになりました。

その社員さんと僕とOさんと先輩でやることになったんですけど、問題がありまして僕今日1限からなんですねふらふらでもまあ無理してでも遊ばないと只でさえ忙しいんで遊べないですからね。

せっかくのお誘いなのでお受けしました。近所の川沿いの広場でやることになったので、Oさんを迎えに行って花火を買い出しにいって広場へ向かったんです。

ところが僕その広場に行ったことなかったんですね。で、不安はあったんですが予想通り迷いました。あやうく天文台で有名な他の町へ行くところでしたたらーっ(汗)

続きを読む
posted by グラス at 07:36| Comment(0) | TrackBack(0) | バイト先にて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月19日

マイルーム。

部屋が汚い。そろそろ掃除しなきゃなあとは思うんですけど、結局気合いが入らずに後回しなんですよねえ。

でも本当にそろそろ気合い入れて掃除しなきゃマズイかな。とか思いながら時は無情にも流れていく…たらーっ(汗)

人気のblogをまわってみましょう。
posted by グラス at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月18日

バースデイ。

今日後輩の知り合いが誕生日でした。しかも二十歳の誕生日です。記念すべき節目の誕生日だったわけです。

誕生日までに彼氏を作って祝ってもらうと意気込んでいましたが、それは叶わぬ夢だったようでたらーっ(汗)

ちょっと前から「プレゼントはバラの花束でいいです。」とか言われてて本当におくっちゃろうかと思ったんですけど、さすがにそれは行き過ぎかなと思ったのでやめました。で、今日になった瞬間におめでとうメールを送ったんですけどすっごく喜んでくれまして。

メールの文面なので本当かどうか分からないですけど泣いてくれたらしいです。もし、本当に泣いてはいないとしても、こういってもらえるとこっちまで嬉しくなりますよねぴかぴか(新しい)ちょっと暖かい気持ちになれた深夜でした。

来年こそは彼氏に祝ってもらえるといいね、頑張れexclamation×2

人気のblogはこちら!
posted by グラス at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月17日

夏休みの過ごし方。

そろそろ試験が気になる季節になってまいりましたが、試験を乗り越えれば夏休みです。

今のところ帰省しか予定がないんですが、どう過ごしましょうかねえ?

ちょっと資格試験の勉強を始めようかとは思ってるんですがそれを入れても今のところあまり予定がありません。

このまま行くとバイトと帰省と勉強だけで終わってしまいそうです。

ボチボチ予定でも立てていきましょうかね。

人気blogランキングへ!クリックお願いします。

学生さんのブログランキングへGO!
posted by グラス at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月16日

愛されるよりも愛したい、マジで?

先日(こちら参照)告白についての記事を偉そうに書きましたが、実のところ僕は告白されたことがありません

まあ、僕なんかに告白してくれる女の子なんているわけないのですが、まあなんにせよ僕は自分から告白したことしかありません。


続きを読む
posted by グラス at 23:19| Comment(4) | TrackBack(2) | 思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月15日

夏のはじまり。

梅雨なのに雨も降らず、水不足が懸念される中僕らはプールで遊ぶ事を計画しました。僕の大学のプールは人数さえそれなりにいれば、申請すればすぐに使わせてもらえるのでいつでも遊べます。それを利用しようともくろんだわけですぴかぴか(新しい)

といっても「僕ら」の中に「僕」は含まれていなかったんですが、まあ暇だったし見に行ったんです。

でも見てるうちにもの凄くうらやましくなっちゃいましてねえ。もの凄く僕も泳ぎたかったですよ。でも水着を持って行ってなかったんで大人しくプールサイドから楽しそうに泳いでる友人をバレーボールで狙撃したりしてました爆弾

そんなことして遊んでるうちに噂を聞きつけた同じ学科の女の子が乱入してきまして。当然その女の子達も水着は持っていなかったのですが、女の子って凄いね。もの凄い勢いで水を掛け合ってました。確かにはしゃぎたい気持ちは深く深く理解できるんですが、ちょっとかけすぎでないかい?てな感じで。ていうかめっちゃ透けてるしドコモポイント

で、いつの間にかいなくなってました。なんだったんだ一体…。僕もそれ以上いると発狂して服のまま飛び込みかねないのでさっさと撤退しました。
続きを読む
posted by グラス at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月14日

告白というもののとらえ方。

告白というものは非常に重いものです。する方はする方でドキドキものですがされる方はされる方で大変なものです。

時にはもう二人の中が恋人同然の場合などは告白が通過儀式になることもありますが、ほとんどの場合は天国か、地獄かの境目だったりします。

そういうとらえ方はだいたい共通のものだと思いますが、そのなかでも男女の間では告白というもののとらえ方に違いがある気がします。

続きを読む
posted by グラス at 21:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月13日

ブログの終着駅。

僕は思いつきでこのブログを立ち上げてしまったわけですが、実は僕はこのブログに目標を定めています。

それは、彼女を作りこのブログをノロケ日記へと変化させること。

できるだけ早くその野望を実現すべく頑張りますexclamation

人気ブログをチェック!
posted by グラス at 23:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 説明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月12日

いらっしゃいました。

日曜日にバイトのラインが僕一本とはどういうことでしょうか?

はい、ということで今日は世間一般の人にとっては血肉躍る存在の、僕にとっては課題の提出日を翌日に控え断崖絶壁のような、日曜日、Sundayだったわけです。

最初にも書いたように僕は今日バイトだったわけですが、僕はバイト先に着くとちゃんと正しい時間にバイト先に来たかを確認するためシフト表を見るのが習慣なのですが今日はシフト表がおかしいのです。

まず、店長のラインがごっそり消されてる。日曜日に店長が一分たりとも出勤しないなんてあり得ません。

次に僕と一緒に入る予定だったバイトさんのラインがごっそり消されてる。おいおい、勘弁してくれよ。

そもそも今日は特別に余裕のあるシフトだったわけでもないのになんでこんな事が起きるのでしょうか?
続きを読む
posted by グラス at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | バイト先にて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月11日

髪。

今日久しぶりに美容院に行ってきました。

僕は高校時代に地元にいた頃は美容院に行っていたんですが、大学で下宿生活になってから近くにあまりよさげな美容院がないこともあり、散髪屋で済ましていたんです。

でもまあ、もう今行っている散髪屋にも飽きたんで美容院を開拓してみようかなと。

で、隣町の美容院に行ってきました。結構いい感じです。

で、問題なのは明日からのスタイリングなんですよね。僕はかなりの癖っ毛なのでうまくスタイリングできないことも多いんですよ。なので、明日にはまた元通りなんて事も…ふらふら

ま、かなり短く切ったんですっきりしたからいいんですけどね。
posted by グラス at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

