2005年07月31日

初体験。

はい、今日も今日とて朝帰りのグラスです。

今日も飲み、つまり二日連続の飲みだったんですが、今日はサークルの人たちと飲んでたんですね。


続きを読む
posted by グラス at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月30日

ハイテンション。

正直ね、今回ほど試験終わったのが嬉しい時はないですよ。

なんつうか疲れてるのにメチャクチャテンション高かったですもん。バイトでも正社員さん相手にメチャクチャテンション高くしゃべりかけてたし、飲みでも途中参加だったんですけど、最終的には皆より多く酒空けてましたし。

いやー、いいですね。この感じ。最高です。ただ、飲み会終わった後、12時間睡眠してしまいましたけどねぴかぴか(新しい)

夏休み一日目からこんな自堕落な生活かよあせあせ(飛び散る汗)


人気blogランキング
posted by グラス at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

ようやく。

試験終わったどーexclamation×2

いやー、長く苦しい道のりでした。結果はともかくとして終わりました!

うん、今日は何気に専門三連チャンで一番しんどかった。1時間ほどしか寝てないし。

でも、これから前期お疲れ飲み会です!行ってきます。

人気blogランキング
posted by グラス at 23:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 学校生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

昨日の続き。

今、学校から帰ってきました_| ̄|○本当はもうちょっと頑張りたかったんだけど、体力が持たないあせあせ(飛び散る汗)

ということで昨日の続きです。どうぞ。


続きを読む
posted by グラス at 03:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

人生唯一。

今日の試験も絶対落とした_| ̄|○

続きを読む
posted by グラス at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

煩悩。

巨乳なお姉さんは好きですか?

僕のバイト先の店長はとても面白い方なんですが、やはり厳しい方です。もう一人の正社員さんと一緒の時でお客さんがいない時なんかは雑談のオンパレードなんですが、店長と一緒の時はバイトは黙々と仕事に励むことになります。

僕も例外ではなく特に僕は店長と二人ではいることが多いので、その時は店内が非常に静かな空間となります。

続きを読む
posted by グラス at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | バイト先にて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

熟慮。

こちらで書いた宿題について考えてたらその日の夜はなかなか眠れませんでした。

別に真剣に考えてた訳じゃなく面白い答えないかなあと考えていたわけですが、僕の能力では浮かばないふらふら

ていうか正社員さんの設定では「Bこさんを連れ去ろうとしている」という設定だったんですが、果たしてそんなことがあるのだろうか?強盗はさっさと金を取って逃げたいのではないかという、根本的な考えも出てきて結局寝たのは5時ですよ。

こんな事をしてる場合ではないのに…。

人気blogランキングをチェック!
posted by グラス at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

勉強場所も色々。

何度も書いているように今は試験期間なんです。

僕の大学の学生の中ではファミレスで勉強が合い言葉みたいになっており、試験前ともなるとファミレスの客席の半分近くがうちの大学生で占められる事になります。

続きを読む
posted by グラス at 14:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

イメトレ。

昨日の日記で書きましたように、僕もバイトだけで仕事にはいる日が近いかもしれないわけです。

そうなると事前にトラブルを想定して対処法を考えておくことは結構大事なわけです。

ということで今日正社員さんに強盗に入られたらどうする?と聞かれました。確かに物騒な世の中ですからあり得ない話ではありません。

僕は普通にマニュアルに書いてあった答えを言ったんですが、そこからだんだん話しがネタ方向にあせあせ(飛び散る汗)

正社員さんが「じゃあ強盗にB子さんが人質に取られたらどうする?」

確かに全くあり得ない話ではありません      、なんでB子さん限定なの?おかしくない?

ということで返事が返せませんでしたので、答えを考えておくことを宿題に出されましたふらふら

「面白い回答待ってるで。」とか言われたし。どんな回答を出してやろうか…たらーっ(汗)
posted by グラス at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | バイト先にて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

気分転換。

今日の試験は絶対落とした_| ̄|○



今日は久しぶりにバイトに入りました。こう言っては仕事をなめてるとか思われるかもしれませんがこうやって試験試験で張りつめてる中でバイトにはいると良い気分転換になるんですよね。まあ、僕も今のバイト先に入ってから結構長いですし、これくらいの余裕はね。

今日もちょっと僕が次のステップヘ進むためのテストみたいなのを受けたんでちょっと緊張しましたが、これくらいはたいしたことはないです。確かに新しい仕事と責任が増えていってプレッシャーといえばプレッシャーなんですが、これをパスして経験を少し積んでペーパーテストを受ければ、ちょっとおいしい事になるんですよね。

続きを読む
posted by グラス at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | バイト先にて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

そろそろ本気でしんどい。

最近の事を書こうにも試験のことしかないのでちょっと見つけたサイトをテーマにして恋愛話をしようと思いますひらめき

とりあえずこちらを見てください。

どう思います?これ。僕はある観点では当たってるし、ある観点では大間違いだと思います。

まず当たってる点から。告白する勇気は必要。うん、それはそうだね。片思いってのは自分から告白しなきゃ望む結果は得られない。それはそうだと思う。

でも、ここから大間違いだと思う点なんですけど勇気が必要なのは告白だけじゃないと思うのね。やっぱり最低限ちょっと特別な異性の友達くらいにはなっとかないと僕ら凡人は告白したって思いは実らないと思うのね。この人の場合は普通に話せるまでしか関係は発展しなかったけどたまたま相手が好意を持ってくれてただけなんですよ。

イケメンとかは別だよ。でも僕らブサメンは告白して成功する確率を少しでも高めてから告白するのが大切だと思う。だから「好きな子には告白しろ!今すぐにな。」という文面にはすごく抵抗を覚えます。だってさ、早まったらそれから告白せずに頑張ってたら発展して告白してOKをもらえたかもしれない、その可能性を自らどぶに捨てる事にもなりかねないんだよ。

続きを読む
posted by グラス at 22:19| Comment(0) | TrackBack(1) | 思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

死にそう…。

なんか最近昼夜が昼夜が完全に逆転しちゃってます。試験のために学校で徹夜で勉強→昼寝というサイクルが続いてて。

正直きついんですが、試験前くらい勉強しないとね。ということでこれからまた学校へ行ってきますexclamation×2

人気blogランキングをチェック!
posted by グラス at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

そんな投げやりな…。

バイト先の店長に「誰でもいいから付き合ったら?」とか言われました。_| ̄|○
posted by グラス at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | バイト先にて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

結構早いあいのり感想。

はい、コージは無事に振られてすがすがしく帰っていきました。うん、あれで良かったんだと思う。

やっぱり人を好きな気持ちはさ、何らかの結果を持ちたいと思う物だと思うのね。でも、正直コージの場合はこれ以上アプローチしてもどうしようもないことは目に見えてたし、告白して散るかあきらめて新メンバーの到来を待つかしかない状態だったと思う。

あいのりという舞台を生かすことを、つまりカップルになることを優先するんなら後者を選ぶんだろうけど、コージはやっぱりなっちが好きで好きでたまらなかったんだろうね。どれだけ相手に避けられても。

だったらコージが取った行動は正しかったよね。うん、すがすがしく帰国できたんだから良かったと思う。

だから、余計になっちの告白は際だっちゃうんですよね。正直僕もなっちが振られるとは思いませんでしたけどさ。正直なんで振られたか分からない。でも、コージに露骨に嫌悪感を示すなっちに怖くなったところもあるんじゃないかなあ。何となくですけど。

まあ、なんにせよ、人の気持ちって物は難しい物です。

人気blogランキングをチェック!
posted by グラス at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月17日

趣味は様々。

僕はラルクが大好きなのですが、女の子の間では(少なくとも僕のバイト先では)ラルクは人気がないようです。

バイト先の同年代の女の子に聞いたところ100%嫌いという回答が帰ってきました。Oさんなんかも「ラルクのどこがいいか分からない」と全否定気味ですし、その他の方もあまり好みではないようです。

今日ある女の子に新たに聞いてみましたところやはりあまり好きではないと。

どこが嫌いか問うてみますと、「曲自体は結構好きだ」と。

じゃあ一体どこが気に食わんねんと思ったところ、「外見がキモイ」と。

あーあ、いっちゃった。ビジュアル系という言葉のまっただ中にいたバンドを「キモイ」この三文字で切り捨てちゃった。

ていうか僕なんかはhydeとかkenとか普通に格好いいと思うんですけどねえ。女の子から見たら違うんでしょうか。

まあ、美感覚も人それぞれだと思うのでいいんですが、どうもこの人とは音楽の趣味が合わないようです。ていうか基本的にうちのバイトさん皆音楽の趣味がバラバラなような気がします。

今度俺のお気に入りのCDを貸しまくってちょっとこの子を浸食してしまおうと思います。I lose cotrol になって俺が相手の音楽の趣味に浸食されてしまうような気もしますが…。

人気blogランキングをチェック!
posted by グラス at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

よかった…。

この日に書いていたちょっと面白いことを起こしていたら確実に玉砕していたことが判明しました。

よかった、できなくて。ありがとう末○さんexclamation

人気blogランキングをチェック!
posted by グラス at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

火が散る。

昨日面白いことを起こせなかったと書きましたが、確かに自分では起こせなかったんですがまた正社員の方に遊びに誘っていただきまして。
今日は花火です。ところが僕、今日提出の課題を2つも残してたんですよねもうやだ〜(悲しい顔)なので泣く泣く
あきらめる訳もなく普通に参加しました。

昨日は参加したのはその正社員の人とOさんだけだったんですが楽しかったですよ。というかこの三人はバイト先で遊ぶ時の定番メンバーなのでもう慣れたものです。少人数だろうが気にしません。結構この3人だけで遊ぶ事も多いですからね。線香花火勝負したり、ロケット花火を投げて発射したり、吹き出し花火でサッカーしたりとかなりアウトローに楽しみましたわーい(嬉しい顔)

あー面白かったるんるんそして課題は…モバQ

人気blogランキングをチェック!
posted by グラス at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | バイト先にて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

運がない。

今日はちょっと面白いことを起こしてやろうかと思ったのですが、状況的に無理でした。
くそ、あの人さえいなければなあ…もうやだ〜(悲しい顔)

人気blogランキングをチェック!
posted by グラス at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | バイト先にて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月13日

I love 平凡。

今日は特に何もない一日でした!

授業に出てサークル行って適当に体動かしてサークル仲間と飯行って終わりと。

これが普通なんですよね。最近なんだかんだとありすぎたんです。

明日はちょっと面白いことになるかもしれません。ならない可能性の方が大きいですが。

ああ、そろそろ本格的に試験勉強始めなきゃ…。

人気blogランキングをチェック!
posted by グラス at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月12日

コージってさ。

さて、僕の最大の娯楽といっても過言ではないあいのりが終わりました。

もちろん見ましたよ手(チョキ)

さて、ますます惨めさを増していくコージですが、どうなんでしょう?なっちにアプローチかけた頃のコージはおそらく自滅していくだけのおかしい存在だったと思います。

いや、今も見方によってはそうなんだけどさ。でも今は大方の見方は悲劇のヒーローですよね?少なくとも僕はそう見ています。ここまで変わってしまった原因というのはなっちの態度にあると思うんですよね。友達であることも拒絶するような嫌がり方。これに原因があるんだと思います。

だからね、コージがなっちに向かって「今夜だけは俺のことを考えてほしい。」といった話しかけの中でもっともらしく深くうなずいてたなっちに虫酸が走ったむかっ(怒り)

すげえ嫌だった。あの風景。これまで散々コージの気持ちを踏みにじってきた癖に今更相手の気持ちを考えてあげる子ぶらないでほしい。正直そう思った。

もちろんなっちがこうなった発端はコージ自身の言動ですよ。なっちが嫌になるのも仕方ない。でもさ、コージが少しだけでもなっちと一緒にいたいってすごく謙虚に誘ってるのにあの態度はないよね。正直。

ま、コージは不器用すぎるんでしょうね。僕もそうなんで余計にコージに肩入れしてしまうんですよねふらふら

コージが普通の世界に戻っていい女性を見つけられるように切に祈ります。

人気blogランキングをチェック!
posted by グラス at 02:17| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

