2006年02月28日

睡眠不足。

昨日はというと結局寝ませんでした。
寝たら寝過ごす気がしたから。
寝ずにスノボーとか危ないこときわまりない気もしますが、まあ無事に終わったのでよしとします。
でも友人の車の中では寝っぱなし。
僕元々実家の車の中では常にスリーピングって感じの子だったので自分が運転しない場合は車=寝るところって感じなんですよね。
それに徹夜だったから余計…ね。
本当にごめんて感じですがあせあせ(飛び散る汗)



ゲレンデに到着したら,雪の固さにビックリ。
もうつるっつるで。
滑り出すとあっという間にスピードが乗るし、エッジかけても止まらないし、こけたら痛いしで大変でした。
でも楽しかったーわーい(嬉しい顔)



にしてもアレだね。
ゲレンデでは2割増しというのは本当だね。
このことわざを知らない人に説明しますと、ゲレンデでは非常に女の子がかわいく見えるという意味なんです。
ゲレンデで見ると本当に皆かわいく見える。
もちろん声なんかかけないけどさ。
いいよね。
でも逆に言えばゲレンデの外で見ると2割引なので気を付けましょう(ぇ

これから暖かくなると薄着になるお姉さんが楽(以下略 クリックお願いしますexclamation×2
posted by グラス at 23:52| Comment(5) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

復活。

昨日はバイトしてたらなんか気が紛れてきて、大分気持ちが持ち直してきました。
もう大丈夫そうです。



で、その後副店長とご飯を食べに行ってちょっとおしゃべり。
もうなんかアレだね。
副店長が親友みたいになってる。
なんかあったらまず副店長に言うし。



今日気分が上向きになったのも副店長と話してた事が大きいと思うし。
本当に大事な存在です。



今日はスノボーに行ってきます。
多分今シーズンラストだろうな。
楽しんできますexclamation×2

しかしちゃんと起きれるんだろうか…あせあせ(飛び散る汗) クリックお願いしますexclamation×2
posted by グラス at 02:04| Comment(4) | TrackBack(0) | バイト先にて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

前例のない。

昨日はなんとか乗り切ったようです。
事情を知っている友人からは「顔が死んでるよ」とか言われましたが、知らない人からは何も言われなかったし。
さすがにテンション高くというわけにはいきませんでしたが、まあ卒業生の方達と楽しく話ができたのでよかったかなと。



ところで前にもバイト先の副店長とそんな話をしたことがあるんですが、僕は結構失恋後の気分転換は結構早いほうだと思っていたんですよ。
失恋してもその日は落ち込むんですけど、次の日からは普通に生活できるし。



でも今回は二日たった今でもなかなか気分が上向いてこない。
考えるのは常にkの事だし。
今日はバイトがなかったんですが、何もやる気が起きなくてずっと家にいました。



やることならあるんだけどね。



でいうかアレだね。
全然明るい記事書けてないね。
ごめん、もう少し勘弁してください。
明るい記事書こうにも書けない。

そろそろ復帰しないとね クリックお願いしますexclamation×2
posted by グラス at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

気分が乗らない。

昨日の励ましコメントありがとうございました。
正直何も考えられない、考えたくない状況なので個別にコメントを返すことはできないんですが本当に心強かったです。
ありがとう。



さて、今日はサークルの飲み会です。
正直行きたくありません。
サークルの中に色々とこれまで相談に乗ってもらったりあげたりした人がいるんですが、その人とお酒なんか飲んだら泣いてしまいそうです。
やっぱり楽しい雰囲気に水は差したくないから。



でも卒業生の送別会なので行かないわけにはいかないんですよね。
頑張って演技してこようと思いますバッド(下向き矢印)



多分恋バナふられるんだろうな。
なにも知らない人から。
うまく対応できるかな。

こんなに気の進まない飲み会があるとは思わなかった クリックお願いしますexclamation×2
posted by グラス at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

お知らせ。

まともや突然ですがお知らせがあります。



続きを読む
posted by グラス at 16:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 恋愛日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

インド戦。

ご心配おかけしました。
なんとかなったっぽいです。
あくまでぽいですが。



トリノトリノと盛り上がっている今日この頃ですが、あえて今日はテレビでサッカーのインド戦を見ていました。
まあなんつうか完全にレベルが違うなという感じで、完全に新戦力を試す場となっていた気がしますがなかなか爽快な試合であったとは思います。
日本があんなに点を取る試合なんて珍しいもんね。



絶対に本番じゃあああは行かないよね。
特に6点目。
完全にインドのディフェンスがやる気を失ってる。



ところで今日の試合もそうですけど、よく浦和レッズの選手が日本代表に選ばれてるじゃないですか。
あれってJリーグの発足当初を知る人間からすれば結構不思議な感覚があるんですよね。
当時はレッズは弱小チームでしたからね。
ファンの方には悪いですけど。
ブッフバルトが来てから明らかに変わりましたね。
今も監督ですし。



それに比べて愛する名古屋グランパスは今も昔も冴えない…。
ベンゲル監督の時はよかったんだけどなあ。
今年は監督が変わりますし、期待したいと思います。

でもJリーグってテレビで放送しなくなったよね… クリックお願いしますexclamation×2


posted by グラス at 23:14| Comment(2) | TrackBack(3) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

またやってもうた…。

えっと、またやってしまいました。
なんつうか冗談が通じんかったというか、ノリを理解してもらえなかったというか。



やっぱメールって難しいね。
どういう風にでも解釈できちゃう。
僕のメールは絵文字とかがあまり使ってない愛想のないメールだから余計にね。



コメントをくれた方申し訳ないです。気分が落ち着いたら必ず返しますんで。
タイトルの件ももう少し待ってください。
もしかしたら現行のまま続行かもです。

しんどい クリックお願いしますexclamation×2
posted by グラス at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

タイトル。

えっと、昨日のコメント欄を見て頂けると分かるとおり執拗にうちのブログのタイトルに文句を付ける輩がいます。



なのでタイトルを変えたいと思います。
一段落付いた感じだしね。
そもそもこのブログは僕が恋した女性に痛々しいアタックをする姿を公開して、キモイ心のうちをさらしたりしちゃおうという意図で作ってタイトルもそれに合わせて考えたのでそろそろお役ご免かなと。
想定外に好かれちゃったしね。
ここでちょっと皆さんから新しいタイトルを募集しちゃったりしちゃいたいと思います。
皆さんから見たこのブログの印象を表したタイトルを考えてコメントに書いてください。



その中でこれだ!と僕が思う物を採用させて頂きたいと思います。
これだ!って言うのがなかったらタイトルそのままか、勝手に一人で考えます。
そもそもコメントが付かなかったら泣きます。
格好いいタイトルをお願いします。

さて、泣く準備をするか… クリックお願いしますexclamation×2
posted by グラス at 01:55| Comment(8) | TrackBack(0) | 連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

実は…。

今日は久しぶりの恋愛日記です。



で、いきなりですが、



彼女ができました。
彼女のことを以後kとします。


続きを読む
posted by グラス at 01:39| Comment(12) | TrackBack(0) | 恋愛日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

と思ったら。

昨日こんな事を書いていた訳なんですが、スノボーから帰ってきてのんびりとくつろいでいたらさっきいきなりピンポーンと。
こんな時間に僕の家のチャイムのを鳴らすのはたいていの場合一人しかいません。
そう、Fさんです。



ブログには書いていませんでしたけど、最近も友人と一緒に夕食を食べに行ったりと不思議な関係は続いてたわけです。
案の定今日もFさんだったわけで、ドアを開けてみると手にはチョコを持ってるじゃあありませんか。
クリスマスイブにも寂しい僕の所に手作りケーキを持ってきてくれたり、結構嬉しいことをしてくれる娘なんですけど、今日は正直予想外やった。
あ、ちなみにFさんには彼氏がいるので皆さんがおおっと思うような事ではないですよ。



でも嬉しかったなあ。
普段から仲良くしてもらってるお礼も込めてホワイトデーにはお返ししなきゃね。

チョコもらったの何年ぶりだろう… クリックお願いしますexclamation×2
posted by グラス at 23:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

うるさいよ。

バイト先の主婦の方に「明日チョコをもらえるあてはあるんですか?」とか聞かれた。
なんでチョコをもらうなんてことがあるだろうか、いや、ない。
普通の平日なのに。



もし何かイベントがあったとしても男だけでスノボーに行く僕には無関係だ。



ということで明日日帰りでスノボーに行ってきます。

でも… クリックお願いしますexclamation×2
posted by グラス at 23:49| Comment(3) | TrackBack(0) | バイト先にて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

そうか!。

今日ネットを徘徊してたらこんな記事を見つけました。
結構色々ふーんと思ったんですが、一番感じたこと。



そうか、僕がモテないのはメアドがダサかったからか!



誰か格好いい、見ただけで惚れちゃうメールアドレス考えてください。

女の人の方が返信が早いと脈ありと思うってのは正直意外だね クリックお願いしますexclamation×2
posted by グラス at 10:32| Comment(5) | TrackBack(0) | 思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

ギャル文字。

ギャル文字ってあるじゃないですか。ア行が全て小文字だったり、んがωだったりするやつ。



もちろん僕もその存在は知ってたんですけど。東京の一部の女子高生が使ってるだけだと思ってたのね。しかも本当にギャルっぽい女の子だけがね。



したらさ、うちのサークルの新入生にギャル文字の使い手がいるわけさ。しかもその娘はすごく真面目そうな娘なのね。全然ギャルっぽくない。なのにメールはガンガンギャル文字な訳なのさ。このギャップはなかなかの物なわけで。



で、最近ちょっとバイト先の高校3年の娘とメールする機会があったんですけど、その娘もギャル文字の使い手で。しかもこの娘は絵文字とかも使いまくりな訳で。その娘もそんなにギャルっぽくはないんですけど。



なんかこういうの見てると年感じちゃうんですよね。なんか遠い目で読んじゃうと言うかさあ。どうなんでしょう?ギャル文字って普通に高校生くらいの女の子は皆使ってる物なんですか?誰かギャル文字に詳しい方がいたら教えてください。

正直読みにくい…よなあ クリックお願いしますexclamation×2
posted by グラス at 00:48| Comment(8) | TrackBack(0) | 思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

チョコレート。

今さ、ミ○ドではチョコレートフェアっていうなのセールをしてるんですよ。
時期的にバレンタインにあやかってるんだろうけど、セール期間がバレンタインにかかっていないという絶妙にあやかりきれてない企画なんですけれども。



それで今日はむちゃくちゃ忙しかったわけですよ。
売り上げなんか平日の売り上げじゃなかったしね。
いつも通りというかいい加減にしろというかほとんどバイトが僕だけ
最初の1時間だけもう一人いたのですがその娘も新人だから過度の期待はできません。



毎回セールの度に思うんですけど、なんでドーナツが安くなるセールなのに飲茶の注文が増えるの?
明らかに飲茶が出る量も増えるんですよ。
もっと暇なセールじゃない時に頼んでくれと言いたい。



まあそんなこんなでも定時に片づけを終わらせましたけどね。
正直奇跡だと思った。
僕はラストが多いので極度に忙しいと残業になっちゃうんですよね。
でも、今日は定時!頑張った!

実は頑張ったのは僕ではなく副店長だったりするんですが(笑) クリックお願いしますexclamation×2
posted by グラス at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | バイト先にて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

至福の一時。

タイトルを打つと心に穴が空いた気分になると大評判のキモイ&イタイブログにようこそ!ということで



試験終わったどー!



ようやく暗く長いトンネルから抜け出したよ。まあ抜け出した結果も真っ暗な気はするけどな。



ということで昨日書いてたとおり友人と近所の居酒屋さんに飲みに行ってきました。



そこは結構料理に凝ってる居酒屋さんで様々な種類があってなかなかおいしかったです。話題はやっぱり時期が時期だけに就活の話とか4回生になってからの話とか結構真面目な話が多かったんですけど、皆キャラが立つかたなので面白かったです。一人はひたすら軟骨の唐揚げを連呼してたし。一回は注文したんですが、そんなにもう一回頼みたかったですか、そうですか。



もー料理もおいしかったし楽しかったし満足です。

今日はよい子に飲みました(笑) クリックお願いしますexclamation×2
posted by グラス at 22:01| Comment(6) | TrackBack(0) | 学校生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

試験終了!

ブログでは書いていませんでしたが実は試験中です。いつになく更新が頻繁だったのがその証拠です。



まあ、一応ね僕も学生ですから勉強したりしてたんですよ。試験に向けてね。んで、夢やぶれて泣きそうになったりしてたんですよ、大学生ですからね。



そんな日々も明日で終わりです。



今回は科目数がそんなに多くないんでそんなに長くなかったんですけど、大きなレポートの後すぐだったのできつかったです。専門科目ばかりだしね。でも明日で終わりです。



早速明日の夜、試験打ち上げの飲みの約束をしました。では、それを糧に最後一踏ん張りします。

春休みの予定も具体的に立てないとねー クリックお願いしますexclamation×2
posted by グラス at 21:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 学校生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

生き返る瞬間。

生き返るーって思う瞬間がある人って多いと思います。お風呂に入った瞬間という人もいるでしょう。この季節だとこたつに入った瞬間という人もいるでしょう。



僕にもあるんです。



それが、コンタクトを外してアイボンで目を洗った瞬間。



なんか微妙にマイナーな感じはしますがすごく気持ちいいんですよ。僕は視力が悪いのでコンタクトをしているんですが、夜にはお目々がからからな訳です。で、コンタクトを外してアイボンで洗うと一気に目に血が通い出したような感じがしてすごく気持ちいいんです。



僕が愛用しているのはアイボンクールなんですが、これ本当にスッとして気持ちいいです。アイボン使う前はひどい充血に悩まされたいたんですが、それも無くなりましたし。別に小林製薬の回し者でもなんでもないんですがお薦めです。

今日は小ネタで失礼 クリックお願いしますexclamation×2
posted by グラス at 22:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

タイプバトン。

「彼女のできた日を最終回とする」ブログのQさんからタイプバトンなるものをピンポイントで回して頂きました。



早速書きたいと思います。



ではどうぞ。
続きを読む
posted by グラス at 23:56| Comment(4) | TrackBack(0) | やってみたもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

逃亡。

ちょっと前に波の話をしました。調子よかったり、悪かったりってやつですね。



僕の周りにも不思議な波がありまして、付き合うのが重なったり、別れるのが重なったりするんですよ。時期的に。一人が彼女ができたかと思うと、次々と幸せになっていったり、その逆もしかりって感じで。僕はどっちの波にも乗れてませんけど_| ̄|○



で、最近どうもつきあい始めた人をよく聞くなあと思っていたんです。



ところで、今日試験勉強をしに学校へ行ったんです。したら友人のS君が歩いていたんです。誰かと二人で。僕は結構遠い位置にいたのと、その人が帽子を深々と被っていたのでもう一人が誰かも分からなかったんですけど、とりあえずSに声を掛けようと思って近づいて行ったんです。



そしたら



Sが猛ダッシュで逃げる、逃げる。しかもどう見ても僕に気づいた瞬間に逃げてる。



僕は「??」って感じになりながらそのもう一人の人をちらりと見たんですが、女の子に見えなくもない。ちらりと見ただけだし、帽子を深々と被っていたのであまりよく分かりませんでしたが。



で、Sに追いついて「S、なぜ逃げる?」って聞いたら「何となく」との答え。どうやら逃げたのは素直に認めるらしいです。もうその瞬間に僕は間違いないなと思いましたよ。なんつうか動揺しまくってるし分かりやすすぎ。



バカだよねー、逃げなければ近づいても女の子かさえもわかりにくかったんだから絶対にナチュラルにやり過ごせたのに。とりあえず「だまっといてやるから。」っていっときました。(この記事は本人に許可を得て書いてます。このブログを見てる友達はごくわずかだしね。)



にしても、Sもかー。確実にいい波は来てるね。僕を覗いた僕周辺には。また他にも出てくるのかなあと思うとニヤニヤしちゃいますグッド(上向き矢印)

悪い方の波が来ませんように クリックお願いしますexclamation×2
posted by グラス at 22:50| Comment(6) | TrackBack(1) | 学校生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

カブ。

最近株にはまっています。といってもゲームですけどね。こちらです


ネット上で株の取引をしてお金を増やして資産額であらそうというゲームです。もちろん株は実際に取引されている株で、値動きも現実と全くいっしょです。要するに違うのは実際にかうわけではないということだけなんですね。



で、色んな株を買ったり売ったりする訳なんですがなかなか株って難しいですね。かなり損を出してしまいました。友人にも株を実際に初めてみたいという人がいるのですが、生半可に始めると大やけどをしそうです。



でもゲームでやる分には懐は痛まないので、毎日自分の持ってる株の値動きに一喜一憂したり、どの株が上がりそうかを考えたりしてます。株に興味ある方はまずこのゲームに参加してみてはいかがでしょうか?それで自分に株の才能があるかを見極めてからでも遅くはないと思いますよ(笑)

ライブドア騒ぎの時はとても痛い目にあいました クリックお願いしますexclamation×2
posted by グラス at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

