2006年11月26日

他大学。

はい、お久しぶりです。
なんかすっかり週一更新みたいな感じになっています。
ちょくちょく来て頂いてる方には本当に申し訳ありません。


さて、昨日は他大学の学祭に行ってきました。
前の日記で色んな学祭を回りたいって書いてたんですけど結局なんだかんだで行けてなかったんですね。
で、昨日の学祭はプロコンのチケットが取れて行くことになりました。



昨日行った学祭は学祭自体はちょっと……って感じだったんですけどプロコンは最高でしたexclamation×2
まあプロコンでもアーティストでは無くってお笑いだったんですけど、M-1決勝に進んだコンビが来てて、席も前の方が取れてでもう面白い、面白いわーい(嬉しい顔)
もの凄く間近で漫才が見れましたるんるん
他の芸人さんも面白くって正直笑いすぎて涙が出てきました。



まあ時期的に遅い学祭なんですけどこれが僕の地域では最後の学祭なんで
、行けて良かったです。
来春に大学院を変わるために他の県へ引っ越すんですけど、来年はその県の学祭色々回れたらいいなグッド(上向き矢印)

今度はタカトシの漫才を生で見てみたい クリックお願いしますexclamation×2
posted by グラス at 00:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

チェンジ。

天使の卵の旬も過ぎたと言うことでデザインを変えました。
秋っぽいデザインですね。



ま、ボチボチ頑張ります。

内容が無いよう クリックお願いしますexclamation×2
posted by グラス at 01:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

思い出。

はい、京都から帰ってまいりましたexclamation×2



結構いろんなところ回るつもりでいたんですけど、時間が無くてあまり回れなくって定番どころしか回れなかったり、紅葉を楽しみにしていったのに紅葉がまだあんまりだったりとかいう残念なことはあったんですけど、とっても楽しい旅でしたるんるん



京都は小学校の修学旅行で行って以来なんですけど、いいですねやっぱり。
昔よりも京都の良さが分かってきた気がします。
まだ回れてないところもたくさんあるのでまた行きたいですねグッド(上向き矢印)

お金が飛んでいく… クリックお願いしますexclamation×2
posted by グラス at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

そうだ、京都へ行こう。

最近日記の更新が全然ついて来ず、コメントの返信も遅くて本当にすいません。
落ち着いたら徐々にペースを戻しますので。
皆さんのブログにも遊びにまた遊びに行きますexclamation×2



さて、明日からちょっと京都へ行ってきます。
紅葉を見ようと計画された旅なんですけどちょっと時期が早いかなあせあせ(飛び散る汗)



ま、楽しんできますね晴れ

まだ計画を立てきってないんですけど… クリックお願いしますexclamation×2
posted by グラス at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

「天子の卵」。

はい、ということで天使の卵も見てきました。



まあ正直市原隼人はどうでもいいんですが女性キャスト二人が個人的に結構熱いし、ストーリーも面白そうなので期待してました。
もしかしたら「涙そうそう」よりも期待してたかもしれない。



だけど、正直感想は「微妙」って感じですふらふら



本を読んだ人は面白かったといってたので多分映画の構成の問題だと思うんですけど、展開が早すぎて市原隼人が単なる女を乗り換えた軽い男のように思えてしまうんですね。
これじゃあ感情移入も共感も感動も出来ないしあせあせ(飛び散る汗)
終わり方もなあ、セオリーどおりって感じですしね。



ちょっと期待はずれって感じですバッド(下向き矢印)

こにたんはかわいいけども クリックお願いしますexclamation×2
posted by グラス at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

「涙そうそう」。

ずっと見たかったんですけど、ようやく見れました。
「涙そうそう」。
これでこのバイトさんとの約束が果たせましたわーい(嬉しい顔)



いや、良かったわ。
友人の間では結構賛否両論だったんですけど、僕はとっても面白かったです。
最後は泣いてしまいました。
あの最後は卑怯やわ。
まあ正直台風のシーンの時は「どんなスーパーにいにいやねん」と心の中で突っ込んでしまいましたがあせあせ(飛び散る汗)
うん、でも面白かった。



連続で天使の卵も見たんですけどその感想はまた明日。

やっぱ長澤まさみはかわええ クリックお願いしますexclamation×2
posted by グラス at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

ちょっと寂しくなるよね。

今日はこの日の日記で書いてた印象的な出来事について書きたいと思います。
別に大したことじゃないんですけどね。
ただ、これを書くと長くなってしまいそうだから今日に回しただけで。



2年生の後輩の女の子がすごく興奮した様子だったんですよ。
どうも学祭の時に仕事をしていたプロの裏方さんが好みだったようで。
で、メールアドレスを書いた手紙を渡せて喜んでいたようで。



本当にすごく嬉しそうに僕にその話をしてくれるんですよ。
それを見てなんかいいなあって。



実は僕今すごく微妙な境地にいるんです。
何度か二人で遊んでる女の子がいまして。
本当に遊んでる時は楽しかったし、また遊ぼうって言って「はい、いいですよ」って言ってくれた時にはすごく嬉しくって。
一時期は好きだと思ってました。
僕の旅立ちまでそんなに時間がないことを考えて、まだそこまで仲良くないのに告白をしようと思ってました。
で、そのために誘ったら断られました。
期間を長くとって誘ったのに全て断られました。
それで気持ちが切れちゃって、「本当に好きなんだろうか?」「ていうか好きって何?」みたいな感じで悩んじゃってました。
副店長にも「焦りすぎなんちゃうん?」とか言われてそうだよなあと思ったり。
その後もなかなか会う機会もなく、遊びに誘っても断られ、たまに会えて話しても反応が微妙で。
もともとそんなに反応がいい娘ではないんですけど。
そんな感じで自分の気持ちを確かめる事も出来ずに今に至ります。



だから一直線になれてる人を見るとうらやましいんですよね。
早くこのモヤモヤから抜け出したいです。

悩むって事は好きじゃないのかもね クリックお願いしますexclamation×2
posted by グラス at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

学祭の打ち上げ。

はい、と言うことで昨日の学祭で片づけをした後、打ち上げをしました。
大学周辺の居酒屋は予約を取る時点で我が大学生によって全て抑えられていたため電車で繁華街まで移動して打ち上げをすることになりました。



学祭の打ち上げというと去年も書きましたが学祭を無事終えたという安堵感と学祭のテンションの高さと疲れで毎年潰れるものが出る鬼門です。
去年は当時部長だった僕が潰れました。
今年は誰が潰れるんだろうとちょっと楽しみにしてた面もありますわーい(嬉しい顔)



電車に乗ってる途中で別のサークルの打ち上げに向かうためにたまたま乗り合わせていたバイト先の女の子に挨拶されました。
僕と一緒に座っていた後輩がその娘を気に入ったらしく紹介しろとうるさいのですが、残念ながら彼女を中途半端な状態にさせてる奴に紹介できません。



まあそんなサイドストーリーもありつつ飲み屋に到着。
個室ではない座敷だったんですけど、そこが某総合大学が先に打ち上げしてたんですね。
そこのサークルの盛り上がりがすごくて押され気味なおとなしい人が多い我がサークル(w
しまいにゃうちのサークルの女の子達が総合大学のサークルの男に囲まれてるし。
抜け目ねえな。
どさくさに紛れてうちのサークルの男も総合大学のサークルの女の子にちょっかい出しに行ってました。
遠征していた僕の同期を見て後輩の女の子が「○○先輩キャラと違いますね。」とか言ってたんですけど、僕は「いや、あいつけっこうそういう奴よ。」と言ってあげました。
うん、いいことをした。



そんな頃僕はその後輩の女の子(1年生)と後輩の男(2年)と飲んでました。
そのおかげで明らかにその女の子(結構かわいいんです)を目当てに来てた総合大学の野郎があまり話せてませんでした。
ざまあみろ。



ところで僕は今年もテンションがおかしくウイスキー、梅酒、日本酒などをこなし結構なハイペースだったんで、途中自分でもやばいかなと思ったんですけど、その女の子も結構なハイペースだったのでゆるめて、事なきを得ました。
さすがに二年連続で潰れるのも無しですしね。



結局今年潰れたのは2人。
1年生の女の子一人と同期の男一人。
僕は打ち上げ直後から部長とその1年生の世話を焼いていたので知りませんでしたが、いつの間にか同期の男も潰れて付き添われて帰ってたみたいです。
こいつ九州男児で酒にはものすごく強いんですけどね。
本当に学祭の打ち上げは恐ろしいたらーっ(汗)



今年は二次会も無事参加ぴかぴか(新しい)
楽しい学祭でしたるんるん

二次会終わった5時間後に片づけがあったのでしんどかった クリックお願いしますexclamation×2
posted by グラス at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

学祭終焉。

はい、今日で大学祭は終了です。
今日は基本的に店にいたかな。
たいして見たいイベントも無かったからね。



ところで今日唯一僕が楽しみにしてたのがビンゴ大会なんですね。
これうちの大学が気合いを入れてるイベントで、結構商品も豪華なんです。
毎年やっているんですけど僕は一度もビンゴしたことが無く、これを成し遂げないと卒業できねえむかっ(怒り)って勢いだったんです。
ビンゴカードを10枚購入し、準備万端パンチ



と言うところで店の方で備品が切れまして車を持っている人で買い出しじゃんけんをしたんですね。
見事に負けてしまいまして。
まあビンゴまで時間があるからいいだろと思って買い出しに向かったんです。
ところが3店くらいまわったのですが、目的のものがないんですよ。
仕方がないので逆方向の店へ。
やっとありましたよ。



学校へ戻ってみると、ビンゴはじまってるしあせあせ(飛び散る汗)
急いで友人にも手伝ってもらいながらもう開いてる番号を探して穴を開けましたよふらふら
リーチまではすんなりいったんですが、なかなかビンゴにならずやきもきしてる時に



「○番」(興奮しすぎて何番でビンゴしたのか覚えてません)



キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーqあwせdrftgyふじこlp;@



もう他のビンゴカードなんか目もくれずにダッシュでステージ上へ。
ステージでくじを引き下から2番目の賞品をもらってきました。
ビンゴカード10枚買ったことを考えると赤字なんですけどそんなこと関係ありません決定
ビンゴ出来たことが重要なのです。



ちなみにうちのサークルからはOB含め多数ビンゴ者が出てました。



その後はOBの先輩に「彼女出来た?寂しいクリスマス送らずにすみそう?」とか余計なお世話を焼いて頂いたり、ひたすらつまみ食いしたり、他のサークルの知り合いに売りつけられまくったりで楽しく過ごしました。



最後の学祭はとても楽しかったでするんるん
とはいっても来年も参戦してる気がしますがあせあせ(飛び散る汗)


その後打ち上げでした。
打ち上げのことは明日書きますね。

来年はビンゴで特賞狙うか クリックお願いしますexclamation×2
posted by グラス at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

学祭初日。

今日は学祭初日でした。
素直な感想言わせて頂くとちょっと寂しかったかな…。



去年はタイムリーな芸人さんが来ていて、そのお笑いライブの時にはステージの周りを埋め尽くさんばかりの人がいたんですけど、今年は芸人さんがそこまで有名じゃないのと近くの総合大学の(うちも一応ユニバーシティなんですけどねたらーっ(汗))学祭が重なっちゃったせいで人の入りがイマイチあせあせ(飛び散る汗)
おかげで僕のサークルの模擬店の売り上げも結構ヤバゲですあせあせ(飛び散る汗)



まあ僕はそんなことはかまわず、気ままにいろんなサークルの発表やイベントを楽しんでたんですけどねるんるん
今日はジャズサークルの発表やダンス部のダンスetcがあったんですけど、どれも格好良かったーグッド(上向き矢印)
僕は何一つ無いのでああいうステージ上で発表する能力を持ってる人がうらやましいです。



もちろん店の方も少し手伝ったんですけど、結局話してた時間の方が多かったようなあせあせ(飛び散る汗)
そうそう今日ちょっと印象的な出来事があったのでまた後日書きたいと思います。



明日も楽しもうるんるん
学祭の後は打ち上げだしるんるん

久しぶりに見る人やらはじめて見る人やら色んな人がいたなあ クリックお願いしますexclamation×2
posted by グラス at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

前準備。

明日から我が大学の学園祭なのです晴れ



なので今日はその準備をしてました。
僕はもう4回生なので他の大学祭に逃亡しようと思っていたんですけど、同意者がいなかったので断念。
どうも僕の周りはサークルが大好きな人たちばかりのようです。
4回生って言ったらもう現役からは退いてるはずなんですけどねえ。
しかたないので僕も準備に行きましたあせあせ(飛び散る汗)



今年は1,2回生の数が多いので安泰だなあなんて前は思っていたんですけど、ふたを開けてみれば10人強たらーっ(汗)
残りの40人弱はどこへ行ったんだよ。
しかも半分くらい4回生だし。



まあサークルの掛け持ちしている人が多いらしいので仕方ない面もあるんですけど。
にしても幹部が来ないのはヒドイ。
部長は完全に見放してるし。
やれやれって感じですふらふら



準備は毎年講義のある日の午後にやるんですけど、今年は前日が祝日と言うことで午前中からはじめたんですけど、終わったのは去年より遅いという…あせあせ(飛び散る汗)
まあ少人数で遊びながらまったりやってたので仕方ないかたらーっ(汗)



と言うことで無事に準備も終わったので現役として最後の学祭楽しむぞパンチ

寒かったーいい気分(温泉) クリックお願いしますexclamation×2
posted by グラス at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

「お酒バトン」。

はいはいはーい、今日は久々にバトンをしますですよ。
今日ももちろん「彼女が出来た日を最終回とする」ブログのQさんからです。
毎度まいどおおきにぴかぴか(新しい)
お酒バトンとのことで、早速やりましょう。

1.最近飲んだのはいつ?

ごめんなさい、記憶がないです。
一人酒もしないし、最近飲み会無かったもので…。

2.誰と飲んだ?

多分学科の友人達と思います。

3.お酒を飲むとどうなる?

基本的には若干テンションがあがって、しゃべる量が多くなるくらいです。
でもとてつもなく疲れてる時なんかはテンションダダ下がりで全くしゃべらなくなったりします。
こうなると本当に申し訳ないですね。
でもどうすることも出来ないんですよね…バッド(下向き矢印)

4.お酒は店で飲む?家で飲む?

基本的にどっちでも飲みますが、最近は店飲みの方が多いです。
一人酒はしないんで、友達とどこで飲むかですね。

5.お酒を飲んで起こした最大の失敗は?

去年サークルの飲み会で僕が部長なのに完全に潰れたこと。
色んな人に迷惑をかけました…。

6.お酒を飲んで起こった逆に良かった出来事は?

出来事って言うか、やっぱり色んな人の本音が聞けるところかな。
この人ってこんな考え持ってたんだあみたいな。

7.こういう人とは飲みたくない!

説教し出す人。
別に泣き出しても愚痴をこぼしてもいいと思うんですけど、説教は…バッド(下向き矢印)

8.こういう所で飲んでみたい!

Qさんと重なって恐縮なんですけど、僕もおされなバーに行ってみたいです。
いっつも居酒屋なんであこがれますね。

9.お勧めのお店、お酒


田舎なんで言っても皆さんにわかってもらえないと思います。
お酒はウイスキーが好きです。

10.お酒の席で欠かせないものは?

やっぱり気の許せる人ですよ。
好きな(恋愛感情とかじゃなくってね)人たちと飲むのが一番です。

11.お酒を一緒に飲んでみたい人に バトンタッチ!!!

一緒に飲んで見たい人はいっぱいいますけど、ここでストップで。
やりたい方はやってみて下さいるんるん

久しぶりに飲みたいなあ クリックお願いしますexclamation×2
posted by グラス at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | やってみたもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

ちょっと気が早くない?

今日っつうか昨日は後輩宅で夜を明かしましてあまり寝てません。
もともと勉強を教える為だけにバイトあがってから行ったはずなんですが、なぜかその後ウイイレになりダベリになりって感じで。



後輩は1限があったのにサボったようです。
ちなみにウイイレを持ちかけてきたのは後輩なのであしからず。



で、朝6時頃めざましを見てたらクリスマスの話題がやってたんですね。
ああ、もうそんな時期かと。



考えてみれば今年が終わるまで後2ヶ月なんですね。
早い早い。
まあクリスマスなんかはどうせバイトなんでどうでもいいんですけど、年末どうしようかなあと。
研究がせっぱ詰まってますしね。
今年は実家では年越せないかな。

毎年だんだん早くなってる気がする クリックお願いしますexclamation×2
posted by グラス at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

