2008年12月03日

師が走る、僕は休みたい。

さっき家に帰ってきたんですけど、ふとテレビをつけるとFNS歌謡祭がやってるじゃないですか。
ああ、もうそんな時期なんやなあぴかぴか(新しい)そういえば天神の地下街もイルミネーションついたし、近所の一軒家も点灯してるし、下ネタしかいわない僕の友達が「彼女ほしい」とか言い出すし。
僕としては、一刻も早く社会人になりたいので時が早いのは歓迎なんですけど、デスマーチが深まっていくのが怖くもあるのです爆弾
もはや、もうなんでも来いやの境地に達してる気もしますが。

これだけ感慨が湧かない年末も初めてではなかろうか。
とりあえず年末年始くらいは実家に帰りたい。
うん。それだけが僕の願い。

皆さんは年末年始の計画もう立ててますか?

あ、てかその前になんかあった気がするけど何も聞こえない、あーあーexclamation×2
posted by グラス at 22:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいブログですね。応援してますのでどんどん更新してください。僕のブログは気悪くするかもしれないので、あまりおすすめできませんが。また見に来ますね。
Posted by 新川すぐる at 2008年12月04日 03:47
ありがとうございます!
また来て下さいね(^^)/
Posted by グラス at 2008年12月05日 01:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。