2008年12月04日

旅行。

もう頭は修論発表の後のことで一杯なのです。

いきなり何を言うかとお思いでしょうが、もうね、結構卒業(正確には修了)旅行の予定が立っているんですよ。
この前なんか学部時代の友達(現在社会人です)から休みの予定合わせるから日程教えろとか言われてあせあせ(飛び散る汗)
正直3月の予定なんかまだ具体的にたてれるわけがないんで、大体の時期に休みを取ってもらったんですけど、あまりの気合いの入りように幹事の僕の気合いも入ってきました雷つうか彼は卒業も修了もしないんですがわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

この旅行の他にもまだ、具体的には何も決まってないんですが、2件ほど予定があって、今から楽しみですぴかぴか(新しい)

今度は学部の時みたいに海外というわけにはいかなさそうなんですけど、どこかいい場所ありますかね?
ここに行ってよかったよー、とかあったら是非是非お待ちしておりますドコモ提供
posted by グラス at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110699903

この記事へのトラックバック
×

