2008年12月09日

冬物。

12月に入り、一気に冬模様が濃くなってきました。冬になるとどうしようと思うのが、アウターですね。ほら、冬のアウターって高いじゃないですか、そうポンポン買えないじゃないですか。

僕は今期内側に毛皮みたいなんがついてるジャケットと、トレンチコートしかないんで、アウターを買いにいったんです。

そこで買ったのが




トレンチ




何でやねんと。



いやね、実は持ってたトレンチってなんですよ。まあなんでスタンダードな黒を持ってないのに白なのかも謎でしょうがww
で、スーツのことも考えて黒のダブルのトレンチ買っちゃいましたグッド(上向き矢印)でも、おっさんくさくないしぜんぜん私服でもきちゃえそうな奴なんですよ。

これでこの冬も乗り切れるかな。

でもダウンもほしいなあと思う今日この頃。
ユニクロのダウンも結構良さげなんだけど、思いっきりかぶりそうなんがなあ…。

まあお金もないし、今期は我慢するかなあせあせ(飛び散る汗)
posted by グラス at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。