2008年12月10日

戸田恵梨香。

最近戸田恵梨香が気になるのです。いきなりなんやねんと思うと思うんですが、それ以上でもそれ以下でもないんです。

これ以来新垣結衣に首っ丈だったんですけど、今年の夏にコードブルーっていうドクターヘリのドラマやってたじゃないですか。
あれに新垣結衣と戸田恵梨香両方出てたんですけど、どうも戸田恵梨香に目が行ってしまうのね。単純に演技力の差かも知れんけどあせあせ(飛び散る汗)

今もきっちり流星の絆見てますよ。戸田恵梨香のコスプレが見れて余は満足です。あ、もちろんストーリーも面白いよ。


そんな僕が最初に戸田恵梨香に目が行ったのが、FUNKY MONKEY BABYSの「もう君がいない」のPVなんです。これすごく切なくていいPVなんで見てみてくださいexclamation×2たぶんニコ動にもyoutubeにもあります。

そんなに顔が飛びぬけてかわいいとかスタイルがいいとかキャラが立つとかじゃないんですけどね。その普通さが魅力なのかもしれませんねー(長音記号2)
posted by グラス at 02:14| Comment(0) | TrackBack(1) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110993614

この記事へのトラックバック

新垣結衣 cm関連 最新トピック
Excerpt: 長谷川博己 写真長谷川博己って言うらしいですけど、漏れはあんまり知りませんw そ...
Weblog: 新垣結衣 画像動画情報ブログ
Tracked: 2008-12-10 17:43
×

