2009年01月10日

絆。

ちょっと前の話になりますが、帰省中の話です。

僕の高校時代の部活仲間は仲が良く、毎年一回は集まるんですが、今年もお誘いがかかりました。

僕の世代は男が多く、女の子が一人しかいない為(もう一人いたけど、途中退部)、集まる時も男だけで集まってたんですが、今回はせっかくなのでということで女の子も呼ばれてました。

途中退部の子も来てたんですけど、なんかジェスチャーが大きくて面白いwww

もう一人の女の子も暴露しすぎで面白いwww

当時は何故か男女それぞれで完結してて、全くといっても良いくらい関わらなかったんですけど、こんなに良いキャラを持ってるとは思いませんでした。

また春くらいに集まろうって言ってるんで、楽しみです。
posted by グラス at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112425925

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。