2009年02月24日

長い旅路の果て…。

終わらないと思っていた旅にも終わりはあるようです。

昨日無事に修論口頭試問で発表をし、パス致しました。

いやあ、長かったね、この二年間。

なんか院にいる間に自分が二つも年を取ったとは思えません。

思えば色んな事がありました。

徹夜で実験することなんかざらだったし、土日に学校に行って資料を作ったり勉強したりもざらでした。

プライベートでも、新しい環境になじめず何度も元の大学に戻りたいと思ったり、そんな中で自分を見失い大切な人を傷つけたりしました。

先輩に今の状況を話すと「お前、人生損してるよ」とかがちに言われたり。

でもね、僕自身は一切後悔してないんですよ。

特に何も考えずにつれづれといわゆる「大学生活」を送っていた僕と今の僕では絶対に何かが違う。

少しは「技術者」らしくなったかなあと思います。

春までは久しぶりに肩の力を抜いて生活したいです。

あ、ラジオもやるよ。

聞いて下さいねぴかぴか(新しい)
posted by グラス at 05:28| Comment(8) | TrackBack(0) | 学校生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまでしたb

ゆるゆるとした生活を送りながら、
グラスさんの厳しそうな生活を垣間見て色々と思うところがありました。

27日は自宅にいないので、ラジオ聴けなさそうです><残念スグル!
Posted by Q at 2009年02月24日 16:38
>>Qさん

まあなんていうんだろう。今まとめるとすれば良い経験ということですね。
もう一年やれっていわれると断固拒否しますけど。

結局ラジオお流れになっちゃいました(^^;)
またやる時には是非聞いてください。

Posted by グラス at 2009年03月16日 18:10

あわわわwwwこのコの「 米 青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい 変 態 さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://romo.anusu.net/yng3am-/
Posted by ヘ ン タ イだーーーっ!!www at 2009年08月11日 00:19

もーキ モ チ よ す ぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ム コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも 報 酬 6 マ ソ くれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://EnVi.sTroWcrUe.net/-72h6k9/
Posted by 名器スゴすぎーーーッ!! at 2009年08月17日 18:42

>しゅうへい
オレなんかなかなか出させてもらえない生 殺 し プ レ イされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら ザ○メソ ってシオ○キみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にいけるってのは面白かったねwww報 酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmEtRoRo.com/Puru/n20cczd/
Posted by めちゃくちゃいいネ!コレ! at 2009年08月23日 05:53

『おてぃんてぃん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ☆ラや手☆キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初物と報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねぇコリャwwwww

http://CUNE.PROTOBEM.com/r-ch65-/
Posted by 1回で2回ウマウマー!!www at 2009年08月30日 16:33

いや〜うんまそーなマヌ-コだったから1時間くらいずっと夢中でペロッペロしちゃったよwww
ヨダレ垂らしてすんごいアヘ顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
オレのナメ好きもたまには役に立つんだなwwwww
(●´艸`)ムフフ

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/uet1f16/
Posted by ついつい・・・ at 2009年09月05日 04:43

H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにいっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://goM.chuebrarin.com/5nz5425/
Posted by にゃっほーいwww at 2009年09月12日 22:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114724786

この記事へのトラックバック
×

