2006年02月22日

インド戦。

ご心配おかけしました。
なんとかなったっぽいです。
あくまでぽいですが。



トリノトリノと盛り上がっている今日この頃ですが、あえて今日はテレビでサッカーのインド戦を見ていました。
まあなんつうか完全にレベルが違うなという感じで、完全に新戦力を試す場となっていた気がしますがなかなか爽快な試合であったとは思います。
日本があんなに点を取る試合なんて珍しいもんね。



絶対に本番じゃあああは行かないよね。
特に6点目。
完全にインドのディフェンスがやる気を失ってる。



ところで今日の試合もそうですけど、よく浦和レッズの選手が日本代表に選ばれてるじゃないですか。
あれってJリーグの発足当初を知る人間からすれば結構不思議な感覚があるんですよね。
当時はレッズは弱小チームでしたからね。
ファンの方には悪いですけど。
ブッフバルトが来てから明らかに変わりましたね。
今も監督ですし。



それに比べて愛する名古屋グランパスは今も昔も冴えない…。
ベンゲル監督の時はよかったんだけどなあ。
今年は監督が変わりますし、期待したいと思います。

でもJリーグってテレビで放送しなくなったよね… クリックお願いしますexclamation×2


posted by グラス at 23:14| Comment(2) | TrackBack(3) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
浦和をかえたのはゲットゴール福田では?自分はよくしらないんですが(^O^) まぁなにはともあれ久保が調子あげてきたみたいで、うれしいです!Jではライバルなんですが☆
Posted by TACK at 2006年02月22日 23:50
>>TACKさん

うーん、僕の印象では点はそこそこ取れるけど守備がボロボロだったレッズにブッフバルトが来て守備が締まって、そこからだんだん変わってきたという認識なので。
まああくまで印象なので人によって色々見方があるでしょうけどね。
Posted by グラス at 2006年02月23日 16:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13631435

この記事へのトラックバック

日本代表インド戦に勝利&入院し手術が決定
Excerpt: 日本代表がアジア王者3連覇を目指してインド相手にアジア予選が 始まりワールドカップまで数少ない代表戦で代表枠が争われる 前半に小野がゴールしジーコ通算100得点目で1得点目も決め 日本が先制..
Weblog: 芸能&スポーツ瓦版
Tracked: 2006-02-23 09:01

日本 vs インド / チャンピオンズリーグ決勝リーグ
Excerpt: 日本vs.インド  6           0  ? 勝って当たり前・・・ですが、 余裕の試合内容でしたね^^。 6??0の結果は、実力どおりでいえば当然という結果ですが、何より..
Weblog: Mumble ?? 全力疾走KENのつぶやき
Tracked: 2006-02-23 13:10

アジアカップ予選:日本対インド@日産スタジアム
Excerpt: 誕生日の締めくくりとばかりに行ってきました、日産スタジアム。 といっても朝のアーセナルの勝利で実はかなり満たされたりはしていたのですが。 で、まぁ、ご覧になった方も多いと思いますし、相手が相手だ..
Weblog: Woogie's Footie Seven Days
Tracked: 2006-02-23 20:40
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。