2006年02月23日

お知らせ。

まともや突然ですがお知らせがあります。



kと別れました。



原因はこの前のことです。
具体的に書いてなかったので書きますと先日kをうちに泊めたんです。
その時風邪を引いてたみたいで声があまり出てなかったんです。



でも声が出ないながらもしゃべりまくっていたし、声を掛けないといじけたふりをするのがかわいくて、心配して声を掛けると言うことをしなかったんです。
さらにkを送り届けた後にとどめを刺すようなメールを送ってしまって…。
そのつもりは無かったんです。
でも後から冷静に見るとひどい内容と取られても仕方ないような文面でした。



すぐに平謝りしてそういうつもりではなかった事を説明して許してもらえたはずだったんです。
でもメールの返信が明らかに遅くなってたし、内容も素っ気なくなっていたのでやばいかなとは思っていました。



でも一回会えば巻き返せると思ってた。
でもそれすら叶わなかった。



会おうってメールを送ったら「グラスのことが好きか分からなくなってきた」って帰ってきました。
もう一回チャンスをくれるように頼みましたが駄目でした。



駄目だね、僕。
先日コメントで「女の子の気持ちは傷つきやすいから…」っていうコメントを頂いたのに、わずか一週間でズタズタにしちゃったみたいだね。



ちょっと頭を冷やします。
これからちょっとの間は日記がくらい感じになるかもしれませんが、許してください。
できるだけ明るく読んでくれる皆が不快に思わないようにしますので。

こんなに悲しいのはいつぶりだろう… クリックお願いしますexclamation×2
posted by グラス at 16:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 恋愛日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
付き合って間もない頃はまだ相手の性格や行動パターンがわからないから、言動を勘違いして受け取っちゃうことがよくあるのかな、と思います。
実際私もそうでした。
付き合うといっても他人同士ですからね。
でもそうやって繰り返していく中で、自分と合う人に巡り会えたら幸せなんだと思います。
失恋は悲しいですけど、立ち直るには無理をせず、自分の中で「このままじゃだめだ、立ち直ろう」と思えるようになるまで泣いたり、暗くなるのが一番の近道だと思います。

応援してますm(__)m
Posted by 百合猫 at 2006年02月23日 22:02
付き合いたての頃って、お互いの価値観がまだよく分かり合えてないから
傷ついたり傷つけたりしちゃうもんだと思います。
つらい時は暗い記事でもいいと思いますよ。
無理して明るく振舞うことは、余計にしんどいと思います。

何か私が悩んでた時は、いっぱいあったかい言葉かけていただいたのに
こんなことしか言えなくてすいません。
申し訳ないです…
Posted by みゆき at 2006年02月23日 22:57
辛くないわけないですよ。落ち込まないわけもないです。
人だったら、誰だって恋を失えばそうなるでしょう。

今はまだ、苦い気持ちが心の中でぐるぐるしてて
やりきれないことも多いかと思いますが、そういう道を今は通る時間なのだと受け止めてください。

無理せず、今の自分を受け入れられるように。。。
難しいでしょうが、あまり否定的にならないで下さいね。
こんなことしか言えなくてごめんなさい。。。
Posted by yuka at 2006年02月23日 23:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13664246

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。