2006年08月15日

榮倉奈々。

もう今タームのドラマがはじまってしばらく経ちましたね。
皆さん何を見てますか?



僕はダンドリ。、サプリ、タイヨウのうたを見てます。
といってもドラマの時間帯は学校で勉強してることが多いのでビデオに録画して少しづつ見てるので遅れてますがあせあせ(飛び散る汗)
結婚できない男も見ていましたが、イマイチだったので録画するのをやめました。



というか今タームのドラマは全体的にイマイチなんですよねー。
個人的には。



前のクールで言えばアテンションプリーズや弁護士のくずが面白かったしその前のクールで言えば白夜行が目が放せませんでした。
なんか今クールはそういうドラマがない気がするんですねー。
サプリもタイヨウのうたもなんか、普通なんですよね。
特にタイヨウのうたは設定とキャストが狙いすぎというかなんというか…。
でもちゃっかり見てるんですけどねあせあせ(飛び散る汗)



ダンドリ。は結構面白そうです。
ああいうノリ好きなんで。



ここに出てきてないドラマでこれ面白いよ!っていうのがあれば是非教えて下さい☆今からでも見ますexclamation

早く遅れを取り戻したい クリックお願いしますexclamation×2
posted by グラス at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
榮倉奈々ちゃん、すごくスタイルがいいですよね♪♪
今クールのドラマは、私は怨み屋本舗が一番楽しみです。
わりとドロドロした話でダンドリ。とは正反対ですが、人間の深層心理?に迫っていると思います。
雰囲気は“笑うせぇるすまん”みたいな感じです。
好き嫌いが分かれると思うので、とりあえずHP見てみてくださーい。
HP:http://www.tvtokyo.co.jp/uramiya/index.html
Posted by ぴこぴこ at 2006年08月16日 23:51
>>ぴこぴこさん

お、テレ東のドラマですか。
しぶいですねー。
ホームページ見て面白そうだったのでとりあえず前回分録画してみました。
ありがとうございます!
Posted by グラス at 2006年08月19日 13:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22398409

この記事へのトラックバック
×

