2006年10月03日

アプローチ。

最近ね、猛烈なアタックを受けてるんですよ。



サークルの1年生なんですが、最初は自転車置き場で出くわした時に「一緒に帰りませんか?」と言われた時でした。
この時は僕は学校に来たばかりでさすがに帰ったらなんのために来たのか分からないので断ったんですが、その後も「家行っていいですか?」とか「バイト先に遊びに行っていいですか?」とか「飲みませんか?」とかね色々言われてるわけ。





でも一つ問題があって、この人男なんですよ
うん、別に僕と付き合いたいわけでもなんでもなくて単にCS放送が見れる我が家でサッカー中継を見たかったり、ウイイレ仲間がほしかったり、ミ○ドの制服姿の僕を見たいだけなんですけど、ちょっとアプローチする相手を間違えてる気がする。
しゃべる時もめっちゃしゃべりますしね。
別に人の話を聞かないわけではないんですが、それ以上に自分でしゃべるしゃべる。
ていうか熱すぎ。
ちなみに関西人です。




前のサークルキャンプの時にある程度この子の過去の恋愛話は聞いてるんですけど、女の子にこれだけ積極的にいけてたらあんな甘酸っぱい思いはしなくて良かった気がする。



まあ面白いからいいんだけどさぴかぴか(新しい)

モテルと思うんだけどねえ クリックお願いしますexclamation×2
posted by グラス at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。