2006年10月11日

想い。

今日はサークルの日です♪
今日もこいつらにつきまとわられてた相手をしてもらってたんですけど、話しの流れで妙に僕が外部を受けたことに興味をもたれまして。



うちの大学って正直微妙な位置なので結構無念な思いを持って入学してくる人多いんですよ。
僕もそうでしたし。
今日話してた二人もそのようでもう編入や外部進学を考えているようです。



別に僕の話を聞かせてあげるのは全然かまわないんですけど、まずはうちの大学で何をやりたいかを探してほしいなあと思ったり。
仮面浪人でもない限り2年間はうちの大学でやっていくんですからね。
まだ入学して半年なのに見切りをつけるのは早いよね。

あくまで前向きにね クリックお願いしますexclamation×2
posted by グラス at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25492618

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。