2006年10月12日

ミステイク。

今日も研究室で実験をしていたんですけれども。



顕微鏡でサンプルを除いてて異変にきずいたんですね。



サンプルが破壊されてる………がく〜(落胆した顔)



されてるって言うか僕が実験機器の操作を誤って破壊したんですけど。
学部実験と違って今は微小で壊れやすいサンプルなので気苦労が絶えません。
まあ幸い予備のようなサンプルなので大事には至らなかったんですけど、本番でこんなことしたらそれこそ一大事なのでもっと操作に慣れないとなあ。

先生には若干呆れ顔をされましたあせあせ(飛び散る汗) クリックお願いしますexclamation×2
posted by グラス at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

