2006年10月13日

スイミンスイミンスイミン(以下略。

眠いです。

めっちゃ眠いです。



今日あまり寝てないんですよねー。
というのも昨日考え事をしていて寝るのが夜明け前になって、今日は研究の都合で早い時間に学校に来なきゃいけなかったんです。



僕こういう風に考え事してて寝るのが遅くなること結構多いんですよね。
別にそんな深刻なことを考えてるわけじゃないんですけど。
答えも出ませんし。
ちょっと悪い癖ですあせあせ(飛び散る汗)

とかいいつつまた夜遅くまで起きてたりする クリックお願いしますexclamation×2
posted by グラス at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 学校生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは☆
眠い時は、9時でも10時でも眠っちゃった方が良いと思います♪♪
考え方も夜より翌朝の方がポジティブになれるし。
あと、最近急に寒くなってきたので、風邪ひかないように気をつけて下さい。
Posted by ぴこぴこ at 2006年10月16日 00:01
こんにちは。
あたしも考え事して寝るのがつい遅くなってしまうタイプです。。。
今日あったことから学校のことまで…気がつくと時間が経ってるんですよねw

理系は基本的に夜型が多いですよね〜
Posted by あすか at 2006年10月16日 11:52
いやー、週2でしか大学行って無いので
寝まくりです(笑)

話変わるんですが、良ければ相互リンクして頂けませんか???
ブログ2つあるんで、良ければ両方とも・・・笑
Posted by HY at 2006年10月18日 00:27
コメント返しが遅くなってすいません(>_<)

>>ぴこぴこさん

そうなんですけどね、朝だと時間に追われるから考え事をしてる時間がないんですよね(^^;)
時間にとらわれずに考えたいんで。
というか考えてしまうんで。
まあ時間に追われるから考えに区切りをつけれるから精神衛生上もいいんでしょうけど。

ご心配ありがとうございます。
なんにせよ夜型は良くないですし直したいんですけど…。

>>あすかさん

お、同類が(w
全くそのとおりなんですよね。

理系で下宿だとほぼ100%夜型な気がします(^^;)

>>HYさん

うらやましいです(☆_☆)

片方のブログがまだはじまったばかりみたいなのでそちらの方の相互はもう少し時間を下さい。
しばらく経って二つのブログがきちんと内容的に分離していると判断出来た時点でリンクさせて頂きます。
とりあえず前からある方はリンクさせて頂きますね♪
Posted by グラス at 2006年10月19日 18:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25493787

この記事へのトラックバック
×

