2006年10月18日

デザインチェンジ。

このブログに前から来て頂いてる方は分かるかも知れませんが僕は両サイドバーのデザインが好きなんです。



昔は片方のサイドバーのテンプレートを使ってたんですけど、一度両サイドバーに切り替えてからはその魅力に病みつきです(笑)



でもね、シーサーって(どこもかもしれませんが)両サイドバーのテンプレートそんなに多くないんですよ。
でも、さっきふとみたら両サイドバーのテンプレートが増えてるぴかぴか(新しい)
と言うことで早速変えてみました。
何故か右上に映画の宣伝が入ってるけどあせあせ(飛び散る汗)
映画の旬が過ぎたらまた変えなきゃいけないじゃないですか。



映画の宣伝さえなかったら長い間使い続けてもいいくらいいいデザインなんですけどねえ。
ま、ちょっとの間はこれでいきます。

天使の卵も見たいなあ クリックお願いしますexclamation×2
posted by グラス at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おー変えましたね♪
キレイな感じが良いです!

リンク張らせて頂きました♪
ウチはテンプレ以外に色々といじれるので(FC2)
試行錯誤してるんですが、ナカナカ・・・。
学校で見たらレイアウト崩れてましたからね(ぇ)
Posted by HY at 2006年10月20日 00:07
ですよね!
返す返す期間限定なのが惜しいです。

こちらもリンクはっときました!
よろしくです♪

FC2は色々といじれるらしいですね。
でもまあ僕はシーサと心中すると決めたので…(ぇ
Posted by グラス at 2006年10月20日 02:24
こんにちは☆
私も両サイドバーは見やすくて好きです♪♪
この天使の卵のテンプレートはキレイで素敵ですねw

Posted by ぴこぴこ at 2006年10月27日 20:56
>>ぴこぴこさん

お、同志がいた(w

やっぱりいいですよね、このテンプレ。
しばらく使っちゃおうかな…(^^;)
Posted by グラス at 2006年10月28日 10:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

