2006年10月17日

幹事。

最近研究そっちのけで企画の計画に大忙しです。



まずは11月に実行予定の京都旅行。
アレだよね?きれいな紅葉みたいよね?だったら京都だよね?というもっともな(?)理由から生まれた企画なんですけども、この時期休日に行くとおそらく大変なことになるので平日に行こうと思ってるんですが、予定が合わない合わない。



まあ卒研も佳境に入ってるこの時期ですし、講義を取ってる人もいるので当たり前って言えば当たり前なんですが…。



で、次はクリスマス付近に行う予定のクリスマス会。
これはまだ頭の中でメンバーとかを思い浮かべてる段階なんですけど。
これは毎年サークルの僕らの世代から上の世代でやっていたので今年もその路線でいこうかなと思うんですがOBを召還しちゃうとさすがに今年の1年生とか呼びづらくなるのでどうしようかなと。
2つやっちゃうかひらめき



最後に卒業記念旅行。
これは予算が合わない合わない。
基本的に多少予算がかかっても海外組と、金無いから国内組とにまっぷたつに別れてるんですけど、どっちも歩み寄らないからね。
もちろん海外組の僕もまったく歩み寄る気は無いですけど。
学生の間に海外に旅行に行かないでいつ行くのさexclamation&question
って感じで押し切る気満々です(笑)



まあ計画段階が一番楽しかったりするからねえ。
これだけの企画の計画をできる僕は幸せだって無理矢理思うことにしますあせあせ(飛び散る汗)


研究の計画は… クリックお願いしますexclamation×2
posted by グラス at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25727669

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。