2006年10月28日

孫ギャルかついじゃって。

どうも、新垣結衣のポッキーのCMが無性に気になるグラスです、こんにちは。



あの、オレンジレンジの歌に乗って新垣結衣が踊ってるというかはしゃいでるあのCMね。
意味分からないんだけども。
でも気になる。



ポッキーのサイトに行けばCMをみることが出来るんですけど、今日だけで10回以上見てるし。
何してるんだろう、僕。

(参考リンク)グリコポッキー公式サイト

何度見ても意味分からないんだけれども クリックお願いしますexclamation×2
posted by グラス at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早速CM見ましたよ。
なんていうか、若いっていいですね(え
Posted by Q at 2006年10月29日 21:32
最初見たとき「なんじゃこりゃ?」って思いました(笑)
いや、まぁカワイイから良いんですけど(何)
Posted by HY at 2006年11月01日 21:43
>>Qさん

本当そんな感じです。
若くないと似合いませんよね。

>>HYさん

>いや、まぁカワイイから良いんですけど(何)

世の中のほとんどにこれが言えると思います(w
Posted by グラス at 2006年11月03日 05:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

