2006年10月31日

トリックオアトリート。

今日は10月最後の日ですね。
と言うことはハロウィンなのです。



といってもこのもろアメリカンな行事、ほとんど関係ない人が多いでしょうけども、うちの大学では関係あるのです。
なぜなら皆がこぞって仮装(つうかコスプレ?)するから



今年もいましたよ。
馬やら軍隊やらピカチューやら。
ちなみに軍隊とピカチューは戦闘してました。
どんな戦いだよwwwwwwww



で、毎年若干年を食った女子高生も大量発生するのですが、今年もやってるなあ、珍しく男子校生もいるじゃんと思ったら本物でした。
こんな日に見学に来るのは絶対間違ってる。
案の定軍隊に囲まれてるしww



あー楽しかった。

僕はしてませんよ クリックお願いしますexclamation×2

posted by グラス at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 学校生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ええーー!!!!
仮装できるんですか??
いいなー♪あたしも仮装したいです!!
ハロウィン☆の日は大学に仮装して行こうかと本気で思いましたが…実行できず…

あたしも女子高生のカッコしたいです!!
制服って素晴らしいと思います☆
Posted by あすか at 2006年11月04日 02:55
>>あすかさん

なかなか一人じゃあ仮装できませんよね(^^;)

高校生当時はダサイだけでしたけど今考えれば制服っていいですよね☆
Posted by グラス at 2006年11月12日 01:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26683299

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。