2006年11月03日

前準備。

明日から我が大学の学園祭なのです晴れ



なので今日はその準備をしてました。
僕はもう4回生なので他の大学祭に逃亡しようと思っていたんですけど、同意者がいなかったので断念。
どうも僕の周りはサークルが大好きな人たちばかりのようです。
4回生って言ったらもう現役からは退いてるはずなんですけどねえ。
しかたないので僕も準備に行きましたあせあせ(飛び散る汗)



今年は1,2回生の数が多いので安泰だなあなんて前は思っていたんですけど、ふたを開けてみれば10人強たらーっ(汗)
残りの40人弱はどこへ行ったんだよ。
しかも半分くらい4回生だし。



まあサークルの掛け持ちしている人が多いらしいので仕方ない面もあるんですけど。
にしても幹部が来ないのはヒドイ。
部長は完全に見放してるし。
やれやれって感じですふらふら



準備は毎年講義のある日の午後にやるんですけど、今年は前日が祝日と言うことで午前中からはじめたんですけど、終わったのは去年より遅いという…あせあせ(飛び散る汗)
まあ少人数で遊びながらまったりやってたので仕方ないかたらーっ(汗)



と言うことで無事に準備も終わったので現役として最後の学祭楽しむぞパンチ

寒かったーいい気分(温泉) クリックお願いしますexclamation×2
posted by グラス at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。