2006年11月04日

学祭初日。

今日は学祭初日でした。
素直な感想言わせて頂くとちょっと寂しかったかな…。



去年はタイムリーな芸人さんが来ていて、そのお笑いライブの時にはステージの周りを埋め尽くさんばかりの人がいたんですけど、今年は芸人さんがそこまで有名じゃないのと近くの総合大学の(うちも一応ユニバーシティなんですけどねたらーっ(汗))学祭が重なっちゃったせいで人の入りがイマイチあせあせ(飛び散る汗)
おかげで僕のサークルの模擬店の売り上げも結構ヤバゲですあせあせ(飛び散る汗)



まあ僕はそんなことはかまわず、気ままにいろんなサークルの発表やイベントを楽しんでたんですけどねるんるん
今日はジャズサークルの発表やダンス部のダンスetcがあったんですけど、どれも格好良かったーグッド(上向き矢印)
僕は何一つ無いのでああいうステージ上で発表する能力を持ってる人がうらやましいです。



もちろん店の方も少し手伝ったんですけど、結局話してた時間の方が多かったようなあせあせ(飛び散る汗)
そうそう今日ちょっと印象的な出来事があったのでまた後日書きたいと思います。



明日も楽しもうるんるん
学祭の後は打ち上げだしるんるん

久しぶりに見る人やらはじめて見る人やら色んな人がいたなあ クリックお願いしますexclamation×2
posted by グラス at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。