2006年11月05日

学祭終焉。

はい、今日で大学祭は終了です。
今日は基本的に店にいたかな。
たいして見たいイベントも無かったからね。



ところで今日唯一僕が楽しみにしてたのがビンゴ大会なんですね。
これうちの大学が気合いを入れてるイベントで、結構商品も豪華なんです。
毎年やっているんですけど僕は一度もビンゴしたことが無く、これを成し遂げないと卒業できねえむかっ(怒り)って勢いだったんです。
ビンゴカードを10枚購入し、準備万端パンチ



と言うところで店の方で備品が切れまして車を持っている人で買い出しじゃんけんをしたんですね。
見事に負けてしまいまして。
まあビンゴまで時間があるからいいだろと思って買い出しに向かったんです。
ところが3店くらいまわったのですが、目的のものがないんですよ。
仕方がないので逆方向の店へ。
やっとありましたよ。



学校へ戻ってみると、ビンゴはじまってるしあせあせ(飛び散る汗)
急いで友人にも手伝ってもらいながらもう開いてる番号を探して穴を開けましたよふらふら
リーチまではすんなりいったんですが、なかなかビンゴにならずやきもきしてる時に



「○番」(興奮しすぎて何番でビンゴしたのか覚えてません)



キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーqあwせdrftgyふじこlp;@



もう他のビンゴカードなんか目もくれずにダッシュでステージ上へ。
ステージでくじを引き下から2番目の賞品をもらってきました。
ビンゴカード10枚買ったことを考えると赤字なんですけどそんなこと関係ありません決定
ビンゴ出来たことが重要なのです。



ちなみにうちのサークルからはOB含め多数ビンゴ者が出てました。



その後はOBの先輩に「彼女出来た?寂しいクリスマス送らずにすみそう?」とか余計なお世話を焼いて頂いたり、ひたすらつまみ食いしたり、他のサークルの知り合いに売りつけられまくったりで楽しく過ごしました。



最後の学祭はとても楽しかったでするんるん
とはいっても来年も参戦してる気がしますがあせあせ(飛び散る汗)


その後打ち上げでした。
打ち上げのことは明日書きますね。

来年はビンゴで特賞狙うか クリックお願いしますexclamation×2
posted by グラス at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27348128

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。