2006年11月06日

学祭の打ち上げ。

はい、と言うことで昨日の学祭で片づけをした後、打ち上げをしました。
大学周辺の居酒屋は予約を取る時点で我が大学生によって全て抑えられていたため電車で繁華街まで移動して打ち上げをすることになりました。



学祭の打ち上げというと去年も書きましたが学祭を無事終えたという安堵感と学祭のテンションの高さと疲れで毎年潰れるものが出る鬼門です。
去年は当時部長だった僕が潰れました。
今年は誰が潰れるんだろうとちょっと楽しみにしてた面もありますわーい(嬉しい顔)



電車に乗ってる途中で別のサークルの打ち上げに向かうためにたまたま乗り合わせていたバイト先の女の子に挨拶されました。
僕と一緒に座っていた後輩がその娘を気に入ったらしく紹介しろとうるさいのですが、残念ながら彼女を中途半端な状態にさせてる奴に紹介できません。



まあそんなサイドストーリーもありつつ飲み屋に到着。
個室ではない座敷だったんですけど、そこが某総合大学が先に打ち上げしてたんですね。
そこのサークルの盛り上がりがすごくて押され気味なおとなしい人が多い我がサークル(w
しまいにゃうちのサークルの女の子達が総合大学のサークルの男に囲まれてるし。
抜け目ねえな。
どさくさに紛れてうちのサークルの男も総合大学のサークルの女の子にちょっかい出しに行ってました。
遠征していた僕の同期を見て後輩の女の子が「○○先輩キャラと違いますね。」とか言ってたんですけど、僕は「いや、あいつけっこうそういう奴よ。」と言ってあげました。
うん、いいことをした。



そんな頃僕はその後輩の女の子(1年生)と後輩の男(2年)と飲んでました。
そのおかげで明らかにその女の子(結構かわいいんです)を目当てに来てた総合大学の野郎があまり話せてませんでした。
ざまあみろ。



ところで僕は今年もテンションがおかしくウイスキー、梅酒、日本酒などをこなし結構なハイペースだったんで、途中自分でもやばいかなと思ったんですけど、その女の子も結構なハイペースだったのでゆるめて、事なきを得ました。
さすがに二年連続で潰れるのも無しですしね。



結局今年潰れたのは2人。
1年生の女の子一人と同期の男一人。
僕は打ち上げ直後から部長とその1年生の世話を焼いていたので知りませんでしたが、いつの間にか同期の男も潰れて付き添われて帰ってたみたいです。
こいつ九州男児で酒にはものすごく強いんですけどね。
本当に学祭の打ち上げは恐ろしいたらーっ(汗)



今年は二次会も無事参加ぴかぴか(新しい)
楽しい学祭でしたるんるん

二次会終わった5時間後に片づけがあったのでしんどかった クリックお願いしますexclamation×2
posted by グラス at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27771341

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。