2006年11月07日

ちょっと寂しくなるよね。

今日はこの日の日記で書いてた印象的な出来事について書きたいと思います。
別に大したことじゃないんですけどね。
ただ、これを書くと長くなってしまいそうだから今日に回しただけで。



2年生の後輩の女の子がすごく興奮した様子だったんですよ。
どうも学祭の時に仕事をしていたプロの裏方さんが好みだったようで。
で、メールアドレスを書いた手紙を渡せて喜んでいたようで。



本当にすごく嬉しそうに僕にその話をしてくれるんですよ。
それを見てなんかいいなあって。



実は僕今すごく微妙な境地にいるんです。
何度か二人で遊んでる女の子がいまして。
本当に遊んでる時は楽しかったし、また遊ぼうって言って「はい、いいですよ」って言ってくれた時にはすごく嬉しくって。
一時期は好きだと思ってました。
僕の旅立ちまでそんなに時間がないことを考えて、まだそこまで仲良くないのに告白をしようと思ってました。
で、そのために誘ったら断られました。
期間を長くとって誘ったのに全て断られました。
それで気持ちが切れちゃって、「本当に好きなんだろうか?」「ていうか好きって何?」みたいな感じで悩んじゃってました。
副店長にも「焦りすぎなんちゃうん?」とか言われてそうだよなあと思ったり。
その後もなかなか会う機会もなく、遊びに誘っても断られ、たまに会えて話しても反応が微妙で。
もともとそんなに反応がいい娘ではないんですけど。
そんな感じで自分の気持ちを確かめる事も出来ずに今に至ります。



だから一直線になれてる人を見るとうらやましいんですよね。
早くこのモヤモヤから抜け出したいです。

悩むって事は好きじゃないのかもね クリックお願いしますexclamation×2
posted by グラス at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。