2006年11月19日

チェンジ。

天使の卵の旬も過ぎたと言うことでデザインを変えました。
秋っぽいデザインですね。



ま、ボチボチ頑張ります。

内容が無いよう クリックお願いしますexclamation×2
posted by グラス at 01:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんゎ☆
デザインをチェンジするとイメージも変わっていいですよね!
季節ごとに変えるのもいいかぁ〜と最近は思ってます。
Posted by あすか at 2006年11月20日 18:50
>>あすかさん

本当にガラッと変わりますよね☆
僕は基本的に新しいデザインが出ると使いたくなっちゃいますねー(^^;)
Posted by グラス at 2006年11月26日 01:15
久しぶりに来たら(ゴメンナサイです・・)
デザインが変わっていたので、ありゃ?と思いました。
グラスさんはブルーのイメージだったので、このデザインは新鮮です☆
こないだ夏休みだったのに、秋になって、もうすぐ12月=冬が来て。。。
時間が流れるのは速いもんですねぇ。
Posted by ぴこぴこ at 2006年11月26日 23:39
>>ぴこぴこさん

いえいえ、こちらこそあまり行けなくてすいません。
そうですねえ、ブルーのを使っていた時期は長かった気がします。
別に意識はしてなかったんですけど。
本当に早いですねえ。
僕の4年間ももうすぐ終わりですし。
Posted by グラス at 2006年12月01日 22:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27775020

この記事へのトラックバック
×

