2006年12月06日

卒業旅行。

もう今年も終わりなんですよね…あせあせ(飛び散る汗)
師走の名前通りうちの研究室の先生は走り回っててあまり学生の相手をしてくれません。困ったものですふらふら



ところで、もうそろそろ本格的に計画を立てなければいけない時期なので卒業旅行について友達と話し合ったりしてるんですけど、なかなかまとまらないんですよねたらーっ(汗)
海外に行くと言うことでは一致してるんですけど、海外っていっても広いからねえ。
予算の都合もあるし。
誰かお薦めの旅行先知りませんか?



とはいってもやっぱり計画の時点が一番楽しいんですよねぴかぴか(新しい)
友達が研究室バラバラなので集まれる数少ない機会やし。
最後の旅行は最高の旅行にしたいですexclamation×2

早くパスポートとらなきゃあせあせ(飛び散る汗) クリックお願いしますexclamation×2
posted by グラス at 02:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 学校生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます♪
卒業旅行いいですよね〜
最近、そんな話をちらほら耳にする機会が多くなってきました。
個人的にはイタリアに行ってみたいんですが…海外旅行によく行く友達はマルタ共和国が小さいけどいいって言ってました◎
Posted by あすか at 2006年12月08日 06:27
>>あすかさん

ヨーロッパだと旅費だけで結構かかるのが難点なんですよね…。
日程も長いし。
まあ旅行だからゆっくりしたいのもあるんですが、その後のことを考えると…。

でも単純に行ってみたいのはヨーロッパなんですよね(^^;)
マルタですか。まったく話に出てきてませんでした(>_<)
ありがとうございます!
Posted by グラス at 2006年12月09日 17:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29024027

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。