2006年12月21日

もうすぐアレだね…。

明日は冬至らしいですね。
夜とかもう家にいても寒くってこたつから出れません。



さて、昨日はサークルの忘年会でした。
忘年会と言えばお酒じゃないですか。



でもね、なんかアルコール飲んでた人が4分の1くらいという寂しい状況で。
まあ飲み放題ではなかったのが影響したんですけど。
そのせいか静か静か。
もともとうちのサークルはおとなしい人が多いのでそんなに大騒ぎはしないんですけど、それにしても静かすぎる。
なんつうか昼間の食堂のレベルくらいじゃないのみたいな感じだったんです。



そんな中僕は後輩をいじって唯一盛り上がってました。
正確に言うと3年生をいじってる1年生に混じって一緒にいじったりいじられたりしてたんですけど。
なんか間違ってる気がするけど。
そこだけドMだのドSだのという言葉が飛び交う異様な空間でした。



その後二次会もあったんですが僕は研究関係の用事があったため参加せずに帰りました。



なーんかなあ、不完全燃焼。
多分次の飲み会は追いコンだと思うので追いコンでは暴れます( ̄ー ̄)ニヤリ

負のオーラ着々と蓄積中 クリックお願いしますexclamation×2
posted by グラス at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。