2007年01月02日

謹賀新年。

もう1日過ぎてしまいましたが、明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年もよろしくお願いします。


いやー、明けちゃったんやね。
早く部屋探しに行かなきゃいけないし卒論はボチボチやっていかなきゃいけないし、忙しい時期になっちゃったね。


何より今年は別れの年じゃないですか。
出会いの年でもあるけど。
もちろん出会いは楽しみではあるんですけど、やっぱり不安はあるし別れは嫌なんですよね。
大分離れた県に行くのでそう簡単には戻って来れませんし。



まあ残された3ヶ月思いっきり楽しみたいと思いますexclamation×2
卒論せないかんけどあせあせ(飛び散る汗)

皆さんはどうお過ごしでしょうか? クリックお願いしますexclamation×2
posted by グラス at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

