2007年01月04日

新年早々。

そうそう、実はもう下宿先に戻ってきてるんです。
卒論関係の予定があるので昨日戻ってきたんですけども、途中で梅田に寄ったんです。



やばいね、正月の人の数あせあせ(飛び散る汗)
特にヘップ前の所。



僕は名古屋出身ですので人混みにはそんなに驚かない方だと思うんですけど、今すんでるのは田舎だし久しぶりだったのでアレには面食らいました。



で、その後新幹線に乗ったんですけどもちょっとしてポケットの中を確認すると切符がないのね
全部のポケットの中も財布やらなんやらの中も探したんですけど、ないのよ。
冬だっつうのに嫌な汗がタラタラ出ちゃいましたよ。



で結局座席の下から出てくるというね。
なんでやねんと。



まあ出てきたので一安心です。
そんなこんなで新年早々疲れました。

切符はちゃんとしまいましょう クリックお願いしますexclamation×2
posted by グラス at 11:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。