2007年01月05日

2007年の抱負。

はい、もういい加減正月気分も終わりまして研究室で論文に終われる日々になっていますけども、ここらで今年の抱負をかいとこうと思います。
といっても今年は一つです。



2007年の目標

とにかく行動する



はい、どういう事かと言うとですね、今年は外部の大学院進学につれて環境ががらっと変わるんですね。
住む場所も大分変わります。
つてなんてこれっぽっちもありません。
研究内容も、分野は一緒なんですが内容は結構変わります。
終盤には就活も開始しなければいけません。
ということでね、いろいろやらなきゃいけないことが多いんですよ。



なので考える前に行動する!事を目標にしていきたいと思います。
性格上動く前に考えてしまって不安がることが多いので。



ちょっと大変な年にはなるでしょうけど、プラスになるような年にしたいですね。

なんくるないさー クリックお願いしますexclamation×2
posted by グラス at 20:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スイマセン(汗)遅くなりました。。。

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願いします。


自分もとにかく行動する事ですね。
就活と恋愛なんですがね(ぇ)
就活は動きまくってるおかげで、良い感じにスタート出来てます。
1月2月の予定がビッシリで死にそうですが・・・。
Posted by HY at 2007年01月05日 20:44
まったくもって同感です。

今年は新たなご縁が増える年。
自分から色々と動き出さないと、ですよね。
Posted by Q at 2007年01月05日 23:33
グラス君今年もよろしくお願いします☆★

とにかく行動する・・・かぁ・・・。
ホントそれって大事なことですよね!!
私もいっつも口ばっかりで、目標ばっかり高くって、結果を出してないばっかりだから。。。(>_<)
Posted by カメレオン at 2007年01月07日 01:47
>>HYさん

就活は大変ですよね。
HYさんが満足できる結果が出るように願ってます。

恋愛に関してはお互いこれから頑張りましょうと言うことで(w

>>Qさん

ですね。
お互い同じ境遇ですし頑張りましょうね。

>>カメレオンさん

こちらこそよろしくです<(_ _)>

僕もそうなんですよね。
愚痴や文句なら一丁前に出せるんですけど…(^^;)

愚痴愚痴と口を動かす前に行動できる大人が目標です☆
Posted by グラス at 2007年01月08日 22:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30882614

この記事へのトラックバック
×

