2007年01月11日

ギリギリ。

今日ちょっとネットを徘徊していたらこんな記事を見つけました。
ああ、そうかもうあと1ヶ月くらいなんだと。



まあ今年は卒論の発表直前なのでそんな行事で浮かれている暇は無いのですが、この記事はなるほどねえと。
このブログを見に来て下さってる女性の皆さんは義理チョコ配ったりしてるんでしょうか?
時々女の子同士で手作りチョコ交換し合ってる人いますよね。
あれはあれで楽しそうですわーい(嬉しい顔)



僕も実家にいる頃は毎年父が義理チョコの山を持って帰って、それを妹と二人で食べるのが楽しみだったというか、それしかバレンタインの存在価値は無かったんですけども、確実に父はお返しはしてなかったと思います。



去年は珍しく色々あったんですけど、今年はいつも通り平穏にすみそうです。



いや、卒論発表があるから平穏じゃないか。

いよいよ卒論も佳境か クリックお願いしますexclamation×2
posted by グラス at 01:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

