2007年01月12日

血液型って…。

こんな時間に目が覚めてしまいました。
せっかく目が覚めたのでちょっと更新してまた寝ようと思います。



さて、前にこんな日記を書いてメールについて書いたんですけど、最近こんなんを見つけて読みました。



まあ2chのスレッドの抜粋なので結構むちゃくちゃな事が書いてあるんですけど、個人的には結構面白かったです。
特に

265 :この中に彼女がいます :2007/01/07(日) 23:27:37 ID:uagnj++0O

A型・・・・返信超速い。催促もするよ
B型・・・・返信しない
O型・・・・返信遅い。生活がひと段落ついたら返す
AB型・・・・気づいたら返す



この決めつけ具合が。
僕B型だけどちゃんと返信はするよー!
遅い時は多いですけど_| ̄|○



どっちかというとこのスレに書いてあったO型に近い気がします。
返すことは返すんですけど意味不明に返信が遅れたりします。



よっぽどの急用とかでない限り催促はされたくないですね。
ていうかそこまで急用なら電話かけてこいと。



まあちょっと読んでみて下さい。
血液型云々はおいといても、「あー、こんな人いるいる」とか「これ僕だわ」とか思う部分が絶対あると思いますよるんるん

まあメールなんてあまり考えずに気楽にすればいいんじゃないですかね クリックお願いしますexclamation×2
posted by グラス at 04:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 思ったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31268105

この記事へのトラックバック
×

