2007年02月03日

相棒。

ずっとほしかったんです、相棒が。
でも他に優先することがいつもあって、結局は手に入らず。
今まで結局心にはありつつも手を出せない、そんな状況でした。



でもね、本気で心が相棒を欲するようになったんです。
そんな気分の最近、運命の出会いがありました。
彼女に僕の目は釘付けでした。



正直そんな余裕はないかもしれない。
でも心は止まらない。
悩みました。
でも自分に正直になることにしました。
ということで買っちゃいました、デジカメwwwwwwww
NikonのCOOLPIX L6です。
最初はキャノンのPowerShot狙ってたんですが、実機を見てみると案外ごつくってやめました。



本当にずっと欲しかったんですよ。
でも、いつも優先順位は1番ではなくて、結局買わずじまいだったんです。



でも、卒業旅行もあるし、大学生活の最後の思い出を残すために買っちゃいましたぴかぴか(新しい)
しかし、デジカメって安く高性能になりましたね。
600万画素クラスが2万もせずに買えるんですから。



残りわずかですがたくさん大学生活の思い出を撮ろうと思いまするんるん


でも今は卒論で写真どころではないんですけどたらーっ(汗)
posted by グラス at 22:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もー思わせぶりですよー(;´Д`)
実は僕も一ヶ月前にほぼ同じノリでデジカメ買いましたw
Posted by Q at 2007年02月04日 01:24
>>Qさん

ムフフwww
Qさんもですか、この時期って無性に思い出とか意識しますよね。
Posted by グラス at 2007年02月07日 00:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。