2007年02月11日

一段落。

やっと、卒業論文の提出が終わりました。
あとはスライドを作って発表するだけです。



で、提出後友達と話していたらノリで今夜飲み会しようかという話になりました。
この急なノリで10人近くあつまるのが僕らの強さですあせあせ(飛び散る汗)



で、飲んでたんですけどすごい盛り上がって、酒の方もどんどん進んだんですね。
バカばっかり言ってたんですけど、すごく楽しかったんですグッド(上向き矢印)



でも酒が進みすぎて見事に撃沈
友人に運ばれ帰宅となりましたバッド(下向き矢印)



すっげー悔しい。
次は最後まで生き残れるように対策をして臨みますよexclamation×2

さ、スライド作りがんばろうクリックお願いしますexclamation×2
posted by グラス at 00:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 学校生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
卒業論文お疲れ様です!
急なお誘いでそんなに人数集まれるって凄いですね。
グラスさんはお酒弱いんですか?
私はメッチャクチャ弱いですよ…(笑)
Posted by りょうりょう at 2007年02月11日 00:59
>>りょうりょうさん

僕もビックリでした(^^;)
そんなに弱い方ではないと思ってたんですけどねえ。
この日は早いノックアウトでした(>_<)
Posted by グラス at 2007年02月13日 11:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33389129

この記事へのトラックバック
×

