2007年02月13日

お裾分け。

昨日、研究室で発表のスライド作りをしてますとメールが入ったんです。



見てみますと「お菓子作りすぎたんでいりませんか?」って後輩の女の子からぴかぴか(新しい)
もう喜んでもらいましたよ。



超おいしかったわーい(嬉しい顔)



今年はロッテの監督みたいな名前の行事は関係なさそうなんですけど、これでちょっとは慰められました(笑)

差し迫った状況のオアシス クリックお願いしますexclamation×2
posted by グラス at 11:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 学校生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昔、好きな男の子にあげるのが照れくさくて、
その方法でお菓子を渡したことがありました。
でもこれって気持ち伝わりにくいですよね…(^^;)
Posted by りょうりょう at 2007年02月14日 21:43
>>りょうりょうさん

ああ、なんか初々しいですね(*^_^*)
二人の関係にもよりますけど、あんまり伝わりやすくはないですよね。

ちなみに僕の場合は100%混じりっけのないお裾分けなんで大丈夫です(何がだ
Posted by グラス at 2007年02月14日 23:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33572551

この記事へのトラックバック
×

