2007年02月18日

「やすい」人と「本当」の人。

はい、今日は久しぶりに心理テストの紹介です。
こちらです。



これは自分のデータと異性のデータを入れると、自分がどんな人を好きになりやすくて、どんな人が本当に好きなのかを診断して、入力した異性がどれだけそれに適合してるのかを診断してくれる心理テストです。
なかなか面白いですよ。
僕なんか何度もやって、異性の知り合いをほとんど診断しちゃいましたもん(笑)
Kを診断したら診断結果のところで「Kさんだけは間違っても選んではいけません」って出て噴きましたたらーっ(汗)



是非是非、いろんな異性のデータ入れて遊んでみて下さいぴかぴか(新しい)

もう遅い クリックお願いしますexclamation×2
posted by グラス at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | やってみたもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33989598

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。