2007年02月19日

決定的瞬間。

今日ね、卒業旅行の買い出しをするために車で出かけてたんですよ。
でね、信号待ちの途中に何気なく対向車を見たわけ。



したらね、カップるっぽい男女だったんですよ。



その次の瞬間助手席の男が、運転席の方へ体を傾けてブチュっと。




はいはい、お熱いことで。
やってらんねえよ。



まあ車ってね密室みたいな物ですから、ちょっと外とは違う自分になる時もそりゃあありますよ。
僕だっていつもCDに合わせて大声で歌ってますからね。
外でやってたら、ちょっと危ない人だ。



でも、外から丸見えであることを考慮して頂きたい。
そしてその幸せを僕にも分けて頂きたい。



非常にやるせない気持ちになった一瞬でしたあせあせ(飛び散る汗)

僕の車には僕とぬいぐるみ達だけ クリックお願いしますexclamation×2
posted by グラス at 02:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
卒業旅行はどちらに行かれるのですか??(^^)
他人のキスシーンってあまり見ても気持ちの良くないものですよね…
Posted by りょうりょう at 2007年02月20日 13:44
>>りょうりょうさん

日記にも書きましたがタイとシンガポールに行ってきました!

ほんまです。
誰も見てないところでこっそりやってほしいものです。
Posted by グラス at 2007年03月01日 23:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。