2007年02月20日

人生初。

この記事は予約投稿された物です。



この記事が公開される頃、僕は機上の人です。
そう、今日から卒業旅行なのです。
非常に朝早くてブログ書く時間は取れないと思うので予約投稿させてもらいました晴れ



行き先はタイとシンガポールです。



はい、そこ、微妙とか言わない。
僕らだって本当はヨーロッパ行きたかったんですけど、主にマネーの問題でシンガポールになりましたあせあせ(飛び散る汗)



僕はこの旅が初外国なんですよねぴかぴか(新しい)
飛行機には乗ったことあるんですが、外国には行ったことないのです。
楽しんできますexclamation×2
また帰ってきたら旅の模様を書きますね手(パー)

準備しなきゃたらーっ(汗) クリックお願いしますexclamation×2
posted by グラス at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34082930

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。