2007年03月10日

静養中。

実はいつの間にか実家に帰ってきています。



ちょっと親に書いてもらわなきゃいけない書類があることもあり、引越しの準備で忙しい中帰ってきたわけですが、まあこっちではいつもどおり特にやることもなく食べたり寝たり寝たり食べたりしてます。



だから書くこともないんだよねー爆弾



実家に帰ってきて何が一番楽しみかって、食べ物なわけですが、やっぱり親の料理はいいね。
自分の料理ですさんだ心が復活する(ぇ



もう少しゆっくりして帰ります。

帰ったら急ピッチで引越しの準備だあせあせ(飛び散る汗)クリックお願いしますexclamation×2
posted by グラス at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35668654

この記事へのトラックバック
×

