2007年03月15日

ラストのラスト。

実家暮らしも終わり、先日ついに最後のバイトに入りました。



に書きましたようにもう副店長は辞めてますので、最後はヘルプで入ってくれてる正社員さんと一緒。
しかも一緒に入ったバイトさんはこれまでずっと土日の昼に入ってた子です。
最後になんてレアな組み合わせあせあせ(飛び散る汗)



まあ最後といっても業務内容がいつもと変わるわけでもなく、暇だったので普通に仕事して、せっかくの機会なので一緒にはいるのが珍しいバイトさんとおしゃべりをたっぷりして終わり。



もうあの打ち慣れたレジを打つこともないと思うと寂しいね。



追いコンをやってくれるらしいので、最後はおもいっきり楽しみたいと思いますexclamation×2

これからは一介のミスドファンです クリックお願いしますexclamation×2
posted by グラス at 22:16| Comment(2) | TrackBack(0) | バイト先にて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れっす!僕も明日が最後のバイトです。
やっぱその日が近づくと感慨深いものですね…。

ミスドで働いていてもミスド商品が好きなものなんですか?w
Posted by Q at 2007年03月16日 01:01
>>Qさん

お疲れ様です!
長く続けたからこその気持ちですよね。
前のバイト辞める時にはこんなに感慨深くなりませんでしたもん。

僕の場合全く興味なかったのが、ちょっと遠ざかっていると恋しくなるほどになりました(^^;)
ちょっとした中毒です(笑)
Posted by グラス at 2007年03月17日 02:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。