2007年03月17日

準備にて多忙。

いや、今ね引っ越しの準備をしている所なんですけど、案外これ面倒だね。
大学にはいるときは手続き類は親と不動産屋に任せてたんで、自分は荷造りくらいで良かったんですが、今回は全部自分でしてる物で、まず手続きだけで面倒なわけですよあせあせ(飛び散る汗)
その上大学院の入学書類も時期が重なっちゃったからたちが悪い。
そんなこんなで毎日役所やら郵便局やら銀行やら色んな所を飛び回っております。



ようやく手続き関連は終わりが見えてきたんですけど、今度は荷造りをしなきゃいけないじゃないですか。
あと掃除もね。
あ〜あ、気が重いバッド(下向き矢印)

大学院の書類は時期をずらしてほしかった クリックお願いしますexclamation×2
posted by グラス at 02:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36147494

この記事へのトラックバック
×

