2007年03月19日

卒業飲み会。

昨日は学科の友達と飲みをやってました。
大学生活最後の飲みとあって、いつもより多くの人が集まりました。
中には夜からバイトの夜勤なのに途中まで参加してた強者もたらーっ(汗)
まあ別に最後だからといってしんみりするわけでもなく、いつも通り近況とか、馬鹿話をしてるだけなんですけど。
浮いた話が全くないのは仕様ですwww



その後はカラオケにGO。
飲み会からは何人か減りましたけど、それでもいつもと比べたら多い人数でした。
やっぱ最後っていう想いがあるんでしょうね。
テンションも激高exclamation×2
なんかコンサみたいなフリやったりマラカス必死で振ってたりしてました。
終わったら声ガラガラあせあせ(飛び散る汗)



すごく楽しかったので良い締めになりましたるんるん

どうせ院に進んでも集まるでしょ クリックお願いしますexclamation×2
posted by グラス at 17:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱ大学生活最後ともなると、
最後に盛り上がっておかないとってことで、
みんなテンションも全然違うんでしょうね。
少し無理もしながら学生最後の思い出を、
みんあ必死で作ってるんでしょうねぇ。

良い締めになって、良かったですね(^^)
Posted by りょうりょう at 2007年03月21日 09:53
>>りょうりょうさん

何か期する物が皆あったんでしょうね。
まあ確かに若干無理もしてますけど、その無理が心地良いんですよね。
大学4年間を一緒に過ごした仲間ってそんなところがあると思います。
Posted by グラス at 2007年03月23日 19:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。