2007年07月06日

長い旅の果て…。

はい、ご無沙汰致しましたあせあせ(飛び散る汗)
お久しぶりです、グラスです。



いやー、この4月から大学院生になったんですけど、配属となった研究室がくそ忙しい研究室でしてね。
いわゆる「地雷」を踏んだというやつでしょうか。
毎日毎日夜遅くまで実験に追われております。
まあある程度は予想していましたが。
正直ここまでだとは思わなかったあせあせ(飛び散る汗)



ということでこのブログを見てくれてる人がまだいるのかどうかも定かではありませんが、これからはのんびりと書いていきたいと思います。
よろしくね。

ネットが開通したのは実は結構前 クリックお願いしますexclamation×2
posted by グラス at 02:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごく忙しそうね!
社会人もなかなか大変よ・・・。
7月度(昨日今日)で残業10時間達成だよ・・・
がんばっていこうな!
Posted by とも at 2007年07月13日 23:59
ちょっと遅ればせながらお帰りなさい☆
大学院生・・・自分の彼氏を見ていても本当に大変なのが分かります(>_<)
がんばってねぇー♪♪
Posted by カメレオン at 2007年07月22日 23:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46872827

この記事へのトラックバック
×

