2005年11月29日

ふーぅ。

やっと学祭が終わり一息付けました。

学祭は大盛況の一言。もう行列がすごいのなんのって。一回に12食焼きそばを作っても行列が長くなる一方で一杯一杯でした。

友人が多数買いに来てくれたんだけどさすがにそんなに並んでるのに友人を優先するわけにはいかなくてずいぶん待たせちゃって申し訳なかったですふらふら

当然、売り上げもすごくよくて。皆すごく協力して働けて。サークル発足からずっと引っ張ってきた僕らの世代最後の仕事だから成功して良かったわーい(嬉しい顔)

焼きそば焼くのに手一杯で普段しゃべらない人とあまりしゃべれなかったのは残念だけどね。

材料も切れまくって買い出しにいってた時間も多かったし。

でも、見たかったイベントはあらかた見に行けたし満足満足です。

んで、その後うちあげ。一つ下の後輩数人と一つ上の先輩(皆♀)に「グラス先輩、この中で結婚したい人で順位付けるならどんな感じですか?」とか聞かれて焦る焦る。

付き合いたいならまだしも結婚したいっていわれても。しかも順位付けろといわれても。結局あいまいにごまかして切り抜けましたよ。

他にも僕の隣に座ってた同学年の友人が酔いにまかして僕のお気に入りの後輩をばらしたり、なんかてんやわんやでした。そして、一気をさせられ、つぶれて終了。

二次会行きたかったよ〜もうやだ〜(悲しい顔)

なんにせよ楽しかった〜。すごく良い思い出です。でも疲れた〜。

打ち上げでもお気に入りの後輩にあまり話しかけられないシャイな僕。 クリックお願いしますexclamation×2
posted by グラス at 23:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 学校生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは☆
新しいブログに遊びに来てくださってありがとうございました♪
学祭結構遅い時期にあったんですね〜(^^)
お疲れ様でした!
あ、私のブログに勝手にリンク貼らせていただきました(^^;
もしいやだったら言ってください☆
Posted by みゆき at 2005年11月30日 00:09
>>みゆきさん

いえいえ、嫌だなんてとんでもない。こちらもはらせて頂きますね☆
Posted by グラス at 2005年12月02日 01:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。