2007年03月07日

卒業旅行記 part3。

いよいよ、次はシンガポールです。
まずは市内観光です。



シンガポールといえばここだよねグッド(上向き矢印)

DSCN0153.JPGクリックで拡大します

マーライオンexclamation×2



続きを読む
posted by グラス at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

卒業旅行記 part2。

次の日はタイ観光でした。
といってもタイ観光はこの日だけ。
結構強行日程ですあせあせ(飛び散る汗)



タイといえばアンコールワットが思いつくと思うんですが、1日しかないのでそこまではいけませんでした。
どこへ行ったかというとバンコク市内とアユタヤです。
バンコクとアユタヤも車で1時間半くらいかかるので、結構余裕がないスケジュールだったんですけどね。



続きを読む
posted by グラス at 16:04| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

卒業旅行記 part1。

はい、お久しぶりです、グラスです。
実はちょっと前に帰国してたんですけどそれからも色々あって更新が遅くなってしまいました。



では早速旅の模様を書きたいと思います。



生まれて初めての国際線に乗り、6時間の空の旅を経てタイに無事到着しました。
ツアーなので現地係員さんがいたんですけど、この係員さんがすごかった。
とにかく何が何でも下ネタに持って行く。



「タイノ人、辛イモノト一緒ニ薬草食ベル。ダカラ夜元気ー、グフフ」
「日本、地震一杯。タイ地震ナイ。タイデ地震起コルノ夜ダケー、グフフ」



そんな感じでノンストップ。
かなりおもろかったわーい(嬉しい顔)



で、すぐにホテルに入ったんですけど、このホテルがすごかった。
チェックインをすませて部屋があるフロアにエレベータで行っておりるとそこにはチャオプラヤを臨むバンコクの夜景が広がってるんですよね。

DSCN0070.JPGクリックすると拡大されます。

しかもこれと同じような夜景が部屋からも見えるわけ。
もうテンション上がりまくりですよ。



で、その日の夕食はツアーにはついてなかったので、ホテル内のレストランで夕食を取ったんですけど、英語に堪能な人がいない僕らは夕食一つで四苦八苦あせあせ(飛び散る汗)
とにかく店員さんが何言ってるのかが分からない。



なんとかメニューを指さしながら夕食を取ることに成功しました。
そのレストランが高級な雰囲気だったこともあって、かなり疲れました。
食事をするのだけでこんなに疲れるとは思わなかったたらーっ(汗)



その日は朝早くて疲れてたのもあって、いつの間にか寝てしまいました。



続きますぴかぴか(新しい)

前日は寝てませんでした クリックお願いしますexclamation×2
posted by グラス at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

