2008年11月28日

お久しぶりです。

coming soon.
posted by グラス at 02:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

長い旅の果て…。

はい、ご無沙汰致しましたあせあせ(飛び散る汗)
お久しぶりです、グラスです。



いやー、この4月から大学院生になったんですけど、配属となった研究室がくそ忙しい研究室でしてね。
いわゆる「地雷」を踏んだというやつでしょうか。
毎日毎日夜遅くまで実験に追われております。
まあある程度は予想していましたが。
正直ここまでだとは思わなかったあせあせ(飛び散る汗)



ということでこのブログを見てくれてる人がまだいるのかどうかも定かではありませんが、これからはのんびりと書いていきたいと思います。
よろしくね。

ネットが開通したのは実は結構前 クリックお願いしますexclamation×2
posted by グラス at 02:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

一区切り。

2005年5月4日、まだ僕が3回生に成り立てだった頃開設したこのブログも期間にして2年弱、記事数にして500件弱を数える程になりました。
そして僕ももうすぐ大学院生として新しくスタートを切ります。



思えばこのブログを開設した頃はB子さんに淡い恋心を抱いていた頃でした。
正直恋バナが一番の目的でした。
カテゴリ一覧を見ていただけば分かるように、結局恋愛関係の記事はあまり書けてませんが(^^;)



ということで、これからも色々と書きたいことはあるんですけど、ここらで一休みさせて頂きます。
転居先のネット環境がいつ整うのかまだ分からないのであせあせ(飛び散る汗)
必ず戻ってきますexclamation×2
また会いましょうexclamation×2

引っ越し大変だー クリックお願いしますexclamation×2
posted by グラス at 03:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

チェンジ。

天使の卵の旬も過ぎたと言うことでデザインを変えました。
秋っぽいデザインですね。



ま、ボチボチ頑張ります。

内容が無いよう クリックお願いしますexclamation×2
posted by グラス at 01:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

時期はずれ。

ちょっと実家に帰ってきますexclamation×2
ま、夏に帰れなかったし、こんどはいつ帰れるかわからんし。



帰省中更新するかしないか、ネタがあるかどうか分からんからまたねぴかぴか(新しい)

すぐ戻ってくるからねー クリックお願いしますexclamation×2
posted by グラス at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

デザインチェンジ。

このブログに前から来て頂いてる方は分かるかも知れませんが僕は両サイドバーのデザインが好きなんです。



昔は片方のサイドバーのテンプレートを使ってたんですけど、一度両サイドバーに切り替えてからはその魅力に病みつきです(笑)



でもね、シーサーって(どこもかもしれませんが)両サイドバーのテンプレートそんなに多くないんですよ。
でも、さっきふとみたら両サイドバーのテンプレートが増えてるぴかぴか(新しい)
と言うことで早速変えてみました。
何故か右上に映画の宣伝が入ってるけどあせあせ(飛び散る汗)
映画の旬が過ぎたらまた変えなきゃいけないじゃないですか。



映画の宣伝さえなかったら長い間使い続けてもいいくらいいいデザインなんですけどねえ。
ま、ちょっとの間はこれでいきます。

天使の卵も見たいなあ クリックお願いしますexclamation×2
posted by グラス at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

本当にごめんなさい。

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
とても励みになるし、日記を書くモチベーションは皆さんのコメントやランキングクリックです。
でも、最近なんやかんややることがあって、自分のブログを更新するのに精一杯で皆さんのブログになかなか遊びに行けてません。
そのうちに必ず遊びに行かせてもらうので見捨てないで下さい。
すいません。

かといってみっちり勉強できてるかっていったらそうでもないんですよね… クリックお願いしますexclamation×2
posted by グラス at 03:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

もうすぐ。

もうすぐW杯と言うことでサッカーが好きな僕なんかは楽しみで仕方ないのです。
正直日本は厳しい組に入ってしまいましたが、決勝トーナメントに進出できるのかとか、強豪国同士の対戦など楽しみですぴかぴか(新しい)



ふとテンプレートを見てみたら明らかにW杯を意識したようなテンプレートがあったのでW杯までこれでいきます。
頑張れニッポンexclamation×2

寝不足になりそうです クリックお願いしますexclamation×2
posted by グラス at 09:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

そういえば。

あなたが今ごらんになってるブログ「Meaningful Days」は



無事一周年を迎えました!



これも見に来てくれてる皆のおかげです。ありがとうぴかぴか(新しい)
誰も見に来ないブログを更新し続けるのって絶対無理やもんね。
大学生ブログランキングも皆さんのおかげでトップページに乗り続けていられてるし。
感謝感謝です。



と言うことで自分でも一年前の記事を読み返してみたんだけど、やっぱり変わったね。
色々と。
まあ当時はね「キモイ&イタイブログ」と言うことで恋愛関係の事ばっか書いてたんですけどね。
B子さんにマジで恋する5秒前だったし。
あと、何故か文章が極端に短いね。
なんでだろ…。



最近は恋愛ネタそんなにないなあ。
Kと終わってから全くないに等しいし。
兆候さえありゃしない。



ま、そんなこのブログですが1周年を期にやめます!



と言うこともないのでこれからもどうぞよろしゅうに。



それと、近々1周年を記念して何かするかもしれません。
しないかもしれませんが。
何かやってほしいことがあったらコメントにかいといて下さいるんるん

正直何も考えてないわけですが クリックお願いしますexclamation×2
posted by グラス at 23:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

リニューアル。

新年度もはじまったことですし、リニューアルしました。
前にはちょっと色々あって変えなかったタイトルも変えました。
ちなみにタイトルは略すとMDになります。
yukaさんあたりはピンと来るのではないでしょうか。



どうでしょうか?



リンクを貼って頂いてる方は、暇な時でいいのでタイトルを変えといて頂ければ嬉しいです。
心機一転がんばろ。

両サイドバーのデザインのバリエーションがもう少しほしい クリックお願いしますexclamation×2
posted by グラス at 15:41| Comment(5) | TrackBack(0) | 連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

帰省。

明日より帰省します。
多分猛烈に暇なんでネタが無くて更新できないかもしれませんが、まあ一応帰省中も更新するのでまた見に来てやって下さい。



多分今回の帰省では親に進路のことについて色々と聞かれる、言われることと思います。
それを考えるとめっちゃ気が重いです。
毎回進路を考える段階になると親と衝突するんでふらふら



ま、ゆっくりしてきますわダッシュ(走り出すさま)

戦々恐々 クリックお願いしますexclamation×2
posted by グラス at 18:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

タイトル。

えっと、昨日のコメント欄を見て頂けると分かるとおり執拗にうちのブログのタイトルに文句を付ける輩がいます。



なのでタイトルを変えたいと思います。
一段落付いた感じだしね。
そもそもこのブログは僕が恋した女性に痛々しいアタックをする姿を公開して、キモイ心のうちをさらしたりしちゃおうという意図で作ってタイトルもそれに合わせて考えたのでそろそろお役ご免かなと。
想定外に好かれちゃったしね。
ここでちょっと皆さんから新しいタイトルを募集しちゃったりしちゃいたいと思います。
皆さんから見たこのブログの印象を表したタイトルを考えてコメントに書いてください。



その中でこれだ!と僕が思う物を採用させて頂きたいと思います。
これだ!って言うのがなかったらタイトルそのままか、勝手に一人で考えます。
そもそもコメントが付かなかったら泣きます。
格好いいタイトルをお願いします。

さて、泣く準備をするか… クリックお願いしますexclamation×2
posted by グラス at 01:55| Comment(8) | TrackBack(0) | 連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

ではでは。

明日から帰省するんですよね〜。

副店長には「いいやん、帰らんでも。遊ぼうや。」とか言われたんですが、遊びたいのはやまやまなんですがやっぱり実家に帰らないわけにもいかないんで。

と言うわけで実家から更新するかどうか(更新するネタがあるのかどうか)は怪しいところですので、もしかしたら更新をお休みするかもしれませぬ。

とりあえず旅支度があるのでこの辺で晴れではまたexclamation×2

大学生ブログランキング クリックお願いしますexclamation×2
posted by グラス at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月05日

一応

とりあえず、このブログを読む上で僕の基本的なスペックくらいはさらしておいた方がいいかな。
顔…ブサ
彼女いない歴…かなり長い
趣味…スポーツ(特にサッカー)観戦、ウイニングイレブン、ネットサーフィン
職業…大学生
てな感じかな。
posted by グラス at 04:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月04日

始めに。

このブログは僕、グラスが思ったイタイ事やキモイ事を書いていくブログです。なのでちょっと恥ずかしいのでリンク集へのリンクは禁止とさせて下さい。
何についてのキモイ事かというと主に人間関係、特に恋愛についてです。そういった事に興味のない方は直ちに去った方がいいと思います。多分気分を害するだけなんで。
コメント、トラックバックは大歓迎です。こんなブログでいいならお付き合い下さい手(チョキ)
posted by グラス at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

