2005年10月03日

苦い思い出。

昨日はコメントありがとうございました。ちょっと勇気が出た気がします。

さて、昨日の日記に関連して思い出した昔々のお話。

あれは高校生の時でした。僕は当時隣の席だったえくぼのすてきな女の子に恋をしていました。

ところが隣の席だったといっても、頑張って話しかけてはいたもののなかなか話しが弾まず僕は悶々とした日々を過ごしていたんです。

ところが夏休み前のある日勇気を出し、彼女の携帯番号をゲット。その時は浮かれていたんですが…。



夏休みに入ったある日僕は近くで行われている花火大会に誘おうと思い初めて電話をかけました。今から考えればいきなり花火って飛躍しすぎだと思いますけどねたらーっ(汗)

ところが話し中でした。せっかく花火に誘おうと消えたのに話し中だからってあきらめられるわけないじゃないですか。

なので次の日にかけて何度も電話をかけたんですが、その度に「プーップーッ」って。

嫌な予感がした僕は一度非通知でかけてみました。そしたら「プルルルル」って。

そう、着信拒否されてたんですね。当然その時点であきらめました。あれほど寂しかった終わり方は前にも後にもありません。

大学生ブログランキング クリックお願いしますexclamation×2
posted by グラス at 23:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

昨日の続き。

今、学校から帰ってきました_| ̄|○本当はもうちょっと頑張りたかったんだけど、体力が持たないあせあせ(飛び散る汗)

ということで昨日の続きです。どうぞ。


続きを読む
posted by グラス at 03:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

人生唯一。

今日の試験も絶対落とした_| ̄|○

続きを読む
posted by グラス at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月08日

ようやく。

半年前にやっと気になる人が出来たんです。
大学に入ってもうしばらく経つのに、それまで好きな人はおろか、気になる人もいなかったんですねえ。我ながらつまらない大学生活だと思いますふらふら
その人はバイト先の後輩なんです。まあ新しいバイトさんが入るって言うんで当然わくわくはしていたんですが、はっきり言って外見は好みじゃありませんでした。でも、なんかとても性格がとてもかわいくて。話すたびにはまっていってました。とはいってもそんなに長く関わることが出来なかったので好きになるまではいかなかったんですねえ。
というのも急にやめちゃったんですよ。あまりに急だったので携帯を聞くことも出来ず、どうしようもありませんでした。
今思うと、あのままあの娘が働いていたら僕は好きになってアタックしていたのかなあと思うんですよ。今となってはそれも分かりませんがね。
posted by グラス at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

